動画

坊ちゃん、嬢ちゃんはうちらが守る!赤ちゃんの守護者と化した犬や猫たち総集編

投稿日:

babybaby6

 ご主人のところに家族が増えた! しかし、そこんちの飼い犬や飼い猫たちにとって、新たにやってきた人間の赤ちゃんはニューカマー。距離感や序列を測りきれずに、おっかなびっくり接してみたり。

 そしてある日ある時目覚めるのだ。「コイツは守ってやらなきゃいけないヤツ!」 そんなこんなで護り手へとジョブチェンジした犬や猫たちのワンシーンを、オムニバスでお届けしよう。
  続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

ここに来れば助けてくれると聞いて…傷ついたカラスが動物好きの家に現れ、5匹目の猫?になる。

 数日前、翼に大怪我を負ったカラスがある家の前に現れた。助けてほしそうにこちらを見ている。動物好きな家の主はカラスを病院につれていき、傷が治るまで保護することにした。

 さてこの家には4匹の茶色い猫がいる。

 猫とは毛色も種族もまったく違うカラスなのだが…

「これは応援したくなる!」キャッチが下手な犬がチャレンジを続けた結果(動画)

人間がそうであるように、犬にだって運動の得手不得手があります。

フリッツ君は、食べ物をキャッチするのが大の苦手。

そんな彼に、いろんな食べ物を投げ続けたチャレンジ映像をご覧ください。

リスがいけないキノコを食べちゃった・・・やっぱ植物とか菌類怖いわ

 
 カラパイアで、何度もお知らせしているように世界には何の目的で作られたのか分からない、おそろしい毒性をもった植物やキノコがたくさんある。

 そんなキノコをうっかり触ってしまったり、思わずそれと知らず食べてしまったら…。私たちも気を引き締めたくなる事例が…

点滅する謎の3つの光。UFOなのか?軍事偵察機「TR-3B」なのか?(カナダ)

 ネット上ではUFOにまつわる目撃情報が次々とシェアされているが、米国で謎に包まれている軍事基地とともに噂される特殊な軍用機に関する報告も後を絶たないようだ。

 今年3月、カナダ上空で謎の飛行物体が目撃され、その奇妙な様子をとらえた動画などが海外メディアで話…

布をひるがえすとそこに現れるのは理想の自分!?アッと驚く瞬間変身チャレンジが中国のSNSで大流行中

 現在、中国最大手の動画ブログアプリ「Miaopai(秒拍)」などで中国ネット民による瞬間変身チャレンジが大流行しているようだ。

 「カルマ・イズ・ア・ビッチ(Karma is a bitch / 自業自得)」と呼ばれるもので劇的なビフォア・アフターを披露する人が続出。

 そのあまり…



まつ毛育毛剤通販