男女

「アルミのフタは完全にはがすべき?」夫婦の10年来の議論がついに終わる

投稿日:

アルミのフタ00
夫婦の間には、ささいな事でも意見が分かれることがあります。

とある海外の夫婦は10年に渡り、
「アルミのフタは完全にはがすべきか?はがさないべきか?」で議論してきたそうです。

永遠に終わらないとも思えた争いが、ついに結末を迎えました。なぜなら……。

続きを読む

続きを読む

-男女

執筆者:


関連記事

「キスとは何かを各分野の教授が説明すると…」というお話

キス(接吻)とはいったい何なのでしょうか。

「各分野の教授が答えるとこんな感じ?」という海外のジョークをご紹介します。

ゲームやポルノにへばりつき“劣化”する男に女性たちは無関心

1:ニライカナイφ ★:2017/09/10(日) 23:02:15.35 ID:CAP_USER9.net
◆ ゲームやポルノにへばりつき、“劣化”する男たち
 鈴木涼美が『男子劣化社会』(P・ジンバルドー N・クーロン 著)を読む

常日頃から、私はブツブツ言っている。
女といっても今時嫁入り修行だ…

「結婚式に出席したら…他に独身男性がほとんどいなかったときの僕の表情」いろんな気持ちが伝わってくる写真

海外の若い男性が結婚式に参列したところ、たまたま他に独身男性が少なかったそうです。

「その結果、こんなことになった……」と、そのときの様子を海外掲示板に投稿していました。

写真をご覧ください。

「彼女が中古車を売りたがっていたのでCM映像を作ってあげた…」→クオリティが高すぎて500万再生を超える

中古車をネットオークションで売るために、オーナーの彼氏がCM映像を作製しYoutubeに公開したそうです。

500ドル(約6万円)からと安価な車の宣伝だったのですが、映像クオリティがあまりに高かったことから、500万再生を超える人気動画となりました。

はたしていくらで…

「レストランで別れ話を切り出したら予想外の展開になった…この状況、あなたならどうする?」議論の的になっていたエピソード

別れ話をされる側がつらいのは言うまでもありませんが、振る方もつらいことがあります。

ある男性が、「彼女に別れ話を切り出したところ、予想もしない大きな問題が発生した」とツイートで告白したところ、大きな議論を呼んでいました。





まつ毛育毛剤通販