男女

「アルミのフタは完全にはがすべき?」夫婦の10年来の議論がついに終わる

投稿日:

アルミのフタ00
夫婦の間には、ささいな事でも意見が分かれることがあります。

とある海外の夫婦は10年に渡り、
「アルミのフタは完全にはがすべきか?はがさないべきか?」で議論してきたそうです。

永遠に終わらないとも思えた争いが、ついに結末を迎えました。なぜなら……。

続きを読む

続きを読む

-男女

執筆者:


関連記事

「うっかり飛行機がエリア51に不時着すると…こんな説明が必要になる」

極秘のアメリカ空軍基地であるエリア51に、軽飛行機が近づいてきていることをレーダーが探知しました。

飛行機が着陸すると、すぐに厳重な武装をした軍人たちに囲まれました。

機体はパイロットとともに拘留され、パイロットの男は尋問のために隔離されました。

「この男のナンパのテクニックは世界一クールだと思う…」ビーチの美女を笑顔にした手法

ビーチに寝そべる美女に近づいていく男性。

ルックスや話術以外の「あるテクニック」を使うことで、たちまち女性を笑顔に変えてしまいました。

クールなナンパのしかたをご覧ください。

「こんな奇跡ある!?」結婚する11年も前に夫婦が2000km離れた場所で記念撮影していた

中国の成都で出会った夫婦が、お互いの写真を眺めていたところ、衝撃の事実に気が付きました。

なんと結婚する11年も前に、2000kmも離れた旅行先で記念撮影をしていたのです。

「この女の子の両親はテーブル越しに座ってる…大胆すぎでしょ!?」隣の人を驚愕させた理由

こちらは海外のレストランに座る、10代と思わしき女の子。

彼女の前にはご両親が座っていたそうですが、よく観察してみたら「ギョッ」したそうです。

その理由は……。

「結婚式に出席したら…他に独身男性がほとんどいなかったときの僕の表情」いろんな気持ちが伝わってくる写真

海外の若い男性が結婚式に参列したところ、たまたま他に独身男性が少なかったそうです。

「その結果、こんなことになった……」と、そのときの様子を海外掲示板に投稿していました。

写真をご覧ください。





まつ毛育毛剤通販