男女

「アルミのフタは完全にはがすべき?」夫婦の10年来の議論がついに終わる

投稿日:

アルミのフタ00
夫婦の間には、ささいな事でも意見が分かれることがあります。

とある海外の夫婦は10年に渡り、
「アルミのフタは完全にはがすべきか?はがさないべきか?」で議論してきたそうです。

永遠に終わらないとも思えた争いが、ついに結末を迎えました。なぜなら……。

続きを読む

続きを読む

-男女

執筆者:


関連記事

駐車した車を見かけた男性が「浮気はやめておこう」と心に誓った理由

青いアウディを見かけた海外の男性は、「浮気はしないようにしよう」と心に誓ったそうです。

なぜなら……。

「この女の子の両親はテーブル越しに座ってる…大胆すぎでしょ!?」隣の人を驚愕させた理由

こちらは海外のレストランに座る、10代と思わしき女の子。

彼女の前にはご両親が座っていたそうですが、よく観察してみたら「ギョッ」したそうです。

その理由は……。

「裁判所で結婚した…数時間前に知らせたのに親戚のおじさんが立会人になってくれた」人気を呼んでいた写真

結婚式の挙げ方にはいろいろありますが、日本では役所に婚姻届を提出するだけの簡易な方法があるように、アメリカでは裁判所(郡庁舎)で立会人をつけて結婚届を提出します。

裁判所で結婚したカップルが、「数時間前に告知したのに親戚のおじが立会人になってくれた」と、…

「妻と車で旅行しているうちに…ある事実に気が付いた!」写真を見れば一目瞭然

車社会かつ国土の広いアメリカでは、車旅行(ロードトリップ)が頻繁に行われています。

とある男性が、妻を助手席に乗せて各地を巡ったそうですが……。

写真を撮り続けているうちに、ある事実に気が付きました。

「結婚式のときの妻と、ハリウッド俳優に会ったときの妻を比較してみた…うん」夫に同情が集まっていた写真

ハリウッドの人気俳優&映画監督であるロブ・ロウ。2015年には殿堂入りもしています。

そんなハリウッドセレブと2ショット写真を撮った妻を持つ夫が、結婚式のときの写真と見比べてみたそうです。

比較写真をご覧ください。



まつ毛育毛剤通販