男女

「アルミのフタは完全にはがすべき?」夫婦の10年来の議論がついに終わる

投稿日:

アルミのフタ00
夫婦の間には、ささいな事でも意見が分かれることがあります。

とある海外の夫婦は10年に渡り、
「アルミのフタは完全にはがすべきか?はがさないべきか?」で議論してきたそうです。

永遠に終わらないとも思えた争いが、ついに結末を迎えました。なぜなら……。

続きを読む

続きを読む

-男女

執筆者:


関連記事

「夫が風邪を引くと…最弱の生き物になるのはなぜなの?」妻たちの本音いろいろ

男性は女性に対して強さをアピールすることは多いですが、不思議なことに結婚してから風邪を引くと……最弱な生き物に成り果てる傾向があるようです。

夫が風邪を引いた時の、妻たちのツイートをご紹介します。

「中古車を購入したら…前の所有者が彼女から受け取ったメモ書きが残っていた」→世の男たちを震え上がらせた文面

海外でホンダの中古車を購入した人物が、前の所有者の忘れ物と思われる「メモ書き」を発見したそうです。

内容は、前の所有者に向けて、彼女が書いたと思われる「ルール」。

それを読んで、こう思ったそうです。
「この男性がまだ生きていることを……祈る」と。

「親友の結婚式で気絶してしまった…ある意味で思い出の写真が撮れた」

結婚式は人生における大きなセレモニーなので、滞りなく式を進めたいところですが、それだけに無理がたたってしまうこともあります。

海外の結婚式で、花嫁の親友が気を失ってしまいました。

その結果、思いがけない美しい写真が撮れたとのことです。

「妻が出張に出てから14日目…わが家はこんな感じ」

家事を妻・母親に頼り切っていると、不在のときに苦労することになります。

海外のとある夫が、妻が出張に出て14日目の様子を、海外掲示板に投稿したところ、多くの反響を呼んでいました。

どんな状況なのかご覧ください。

♀だけど男性の羨ましいところと可哀想だなってとこ挙げてくよ

1:名無しさん@おーぷん:2017/12/02(土)21:29:01 ID:BXz
まずは羨ましいところから

①体力がある
これはシンプルにうらやましい
同じことしても削られる体力も少ないし、身に付く体力も違う
あといざという時、逃げるにしろ耐えるにしろ色々有利だよね

3:名無し…

最新ニュース



まつ毛育毛剤通販