知る

フェイスブックで知り合って、会ったこともないまま結婚した72歳女性と27歳男性。年の差なんと45歳!(イギリス)

投稿日:

married1_e

 愛の形はさまざまだ。ワニと結婚する人もいればロボットと結婚する人もいるし古代の石と結婚する人もいる。

 みんな違ってみんないいし、他人がとやかく言うことではない。にしてもいろいろとスパイシーなカップルが話題になっているよ。

 イギリスに住む72歳のアンジェラさんは、6歳の孫がいる正真正銘のグランマである。そんな彼女は、2年前、2015年4月にCJさんというナイジェリア人の男性と再婚した。

 男性の年齢は27歳。なんと45歳もの年の差婚だ。でもびっくりするのはまだ早い。二人の出会いから現在まで、驚きの連続なんだから。
続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

これが9000年前の少女の顔。中石器時代の女性の顔を復元

 最後に誰かが彼女の顔を見たのは9000年前のことだ。

 そして今、研究者たちによって「ドーン」と呼ばれる彼女の顔が復元された。我々は再び彼女の顔をみることができるようになったのだ。

 今から9000年前、中石器時代の少女はこのような顔をしていたようだ。

1個ずつパラパラだと思うだろ?実はこれ、かたまりになってるんだぜ。蛇の卵がくっついている理由【ヘビ出演中】

 卵といえばニワトリの鶏卵を連想する人が多いかもしれない。ニワトリは1度に1つずつ卵を産むから1つ1つが分離されているのは当たり前だ。

 ではヘビの場合は?

 例えばニシキヘビのメスは白い卵をいくつも産む。たくさん産んだ卵はどうなっているかというと、それぞれ…

なぜこんな高所に猫が!?標高2500メートルの山の山頂でイエネコが優雅にくつろいでいた件(ポーランド)

image credit:Wojtek Jabczynski / Facebook
 ポーランドの登山家ヴォイチェフ・ヤブチンスキーさんは、標高2500m(正確には2,503 m)の山の山頂で、信じられない光景を目にした。

 この山はリスィ山という。ポーランドとスロバキア国境付近にあるタトラ山脈(ハイタトラ…

世界で最も謎のベールに包まれた「影のサミット」西側の権力者が世界の行く末を決定する「ビルダーバーグ会議」

image credit:dailymail
 ビルダーバーグ会議は、1954年から毎年1回、北米や欧州の各地で開催される会合である。公式にはヨーロッパと北米間の対話促進を目的としているが、会議内容は非公開となっており謎に包まれている。

 そこには各国の政治家や官僚、多国籍企業・金…

人間の意識がAIにアップロードされる日は近い。それは早くて30年以内と予測するグーグルのエンジニア。

 先日、スウェーデンの葬儀屋が人工知能を利用して故人に関する情報を網羅し、死者の生き写しのような受け答えをするボットプログラムを開発中であるというニュースをお伝えした。

 グーグルのエンジニア部門を指揮するレイ・カーズウェル氏によると、今後30年以内で、死…





まつ毛育毛剤通販