知る

フェイスブックで知り合って、会ったこともないまま結婚した72歳女性と27歳男性。年の差なんと45歳!(イギリス)

投稿日:

married1_e

 愛の形はさまざまだ。ワニと結婚する人もいればロボットと結婚する人もいるし古代の石と結婚する人もいる。

 みんな違ってみんないいし、他人がとやかく言うことではない。にしてもいろいろとスパイシーなカップルが話題になっているよ。

 イギリスに住む72歳のアンジェラさんは、6歳の孫がいる正真正銘のグランマである。そんな彼女は、2年前、2015年4月にCJさんというナイジェリア人の男性と再婚した。

 男性の年齢は27歳。なんと45歳もの年の差婚だ。でもびっくりするのはまだ早い。二人の出会いから現在まで、驚きの連続なんだから。
続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

俺に触るとヤケドするぜ。イギリスで最も恐れられている有毒植物「ジャイアント・ホグウィード」(※皮膚疾患画像注意)

 可憐で小さな白い花にひかれて、うっかり触ろうものならさあ大変。
  後は地獄が待っている。というか地獄しかない。

 ホグワーツ魔法魔術学校みたいなちょっとかっこいい名前のついた「ジャイアント・ホグウィード」は、イギリス最恐の植物として人々から恐れられて…

蕎麦を手づかみで食べられるしかわいい。生春巻きで巻いた蕎麦アルパカの作り方【ネトメシ】

 もともとは麵をズルズルとすする文化のない海外人が考案したものなんだけど、蕎麦を生春巻きで巻いてそのまま手づかみで食べられるというアイディアレシピ。

 なんとなくアルパカに似てなくもないので、チーズでアルパカの顔をつけてみたらちょっとかわいくなったでしょ…

もしエイリアン(異星人)がいるとすれば、紫色である可能性(米研究)

 エイリアンはもしかしたら紫色なのかもしれない。

 アメリカ・メリーランド大学の微生物学者シラディチャ・ダスサルマ氏とカリフォルニア大学リバーサイド校のエドワード・シュヴィーターマン氏によると、地球で最初に誕生した生命はラベンダー色をしていただろうという…

兄弟の夢をのせて大海原へ。1年前に出航したおもちゃの海賊船「アドベンチャー号」が今も世界の海を冒険中

image credit:Facebook
 昨年5月、スコットランド・ピーターヘッドから出航したおもちゃの海賊船が、現在もなお航海を続けているとして話題になっている。

 スコットランドに住むファーガソン家のオーリーくん(8歳)とハリーくん(5歳)は、人生でやりたい冒険のひとつに挑戦…

「今だ!投げろ~!」投石で犯人を撃退!アメリカには防犯対策として大量の石をストックしている学校があるらしい

 アメリカ・ペンシルベニア州のスクーカル郡にあるブルー・マウンテン学区では、生徒の安全を守るためにあるロックな取り組みをスタートしたようだ。

 もしも学校に銃撃犯などがやってきたときのためにすべての教室にバケツいっぱい、約19Lの石を常備することにしたので…





まつ毛育毛剤通販