知る

フェイスブックで知り合って、会ったこともないまま結婚した72歳女性と27歳男性。年の差なんと45歳!(イギリス)

投稿日:

married1_e

 愛の形はさまざまだ。ワニと結婚する人もいればロボットと結婚する人もいるし古代の石と結婚する人もいる。

 みんな違ってみんないいし、他人がとやかく言うことではない。にしてもいろいろとスパイシーなカップルが話題になっているよ。

 イギリスに住む72歳のアンジェラさんは、6歳の孫がいる正真正銘のグランマである。そんな彼女は、2年前、2015年4月にCJさんというナイジェリア人の男性と再婚した。

 男性の年齢は27歳。なんと45歳もの年の差婚だ。でもびっくりするのはまだ早い。二人の出会いから現在まで、驚きの連続なんだから。
続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

リュックを背負ったボーダーコリーが山火事後の災害現場で大活躍!一体何をしているのか?(チリ)

 人間と暮らし、人間のために働いてくれる犬は数多い。

 古くは番犬、猟犬、牧羊犬など。現代の生活の中では、盲導犬をはじめとした各種の補助犬、警察犬や麻薬探知犬などがいる。災害の最中には、訓練された災害救助犬が人間を救ってくれる。

 また、日本ではあまり聞…

訴えてやる!3000年前の古文書の内容は、性的暴行を繰り返す上司を、部下が訴える告発文だった(古代エジプト)

 3000年前の法文書の断片「パピルス・ソルト124(Papyrus Salt 124)」は、性的暴行で地位のある人間が解雇されたことを記録した世界初の文献かもしれない。

 パピルス・ソルト124は19世紀に発見され、大英博物館で解析された。そこに記載されていたのは、紀元前1244年頃…

連続殺人犯「ゾディアック」と同じ思考をするようプログラミングされたスーパーコンピューターが作り上げた不気味なポエム。事件解決の糸口となるか?

image credit: Wikimedia Commons
 アメリカ、カリフォルニア州サンフランシスコで、1968年から1974年にかけて少なくとも5名が殺害されという連続殺人事件が起きた。

 犯人は声明文の中で「私はゾディアックだ」と何度も名乗った。

 ゾディアック事件は、約半世紀たっ…

キャベツを食べるとどうしてトイレに行きたくなるのか?その謎が明らかに(米研究)

 おい待て、ちょとまて。まずキャベツを食べるとトイレに行きたくなるという事実すら知らなかったわけなのだが、欧米では良く言われていることらしい。

 今度とんかつについているキャベツを食べた後、広島お好み焼きを食べた後にトイレに行きたくなるかどうかを自身で確…

異星人が地球を訪れていた証拠なのか?謎を呼ぶ6種の遺物

 かつて異星人は地球を訪れていたという説がある。中には物証らしきものが残されている場合もあるが、古い時代のものであればあるほどその証明は難しい。

 それが本当に異星人と関連性があるものかどうかはわからないが、世界では奇妙なものが見つかっているのは確かであ…




まつ毛育毛剤通販