男女

「彼女ができたと父親に伝えたら…衝撃の事実を知った」というお話」

投稿日:

彼女ができたと父親に伝えたら…
息子「父さん、好きな人ができたよ。この素敵な彼女と付き合いたいんだ」

父「そいつはよかった! ところでその子は誰なんだい?」

息子「サンドラだよ、お隣の娘だよ」

父「あああっ、そうじゃなければよかったのに。言っておくことがあるんだが、絶対に母さんには言うなよ。実はサンドラは本当はお前の……」

続きを読む

続きを読む

-男女

執筆者:


関連記事

海外の店員「このお客様ほど…愛を感じる関係を見たことがない」感動を呼んでいた理由

海外の化粧品店を訪れたある老夫婦が、店員から「この2人の関係こそは理想の到達点だと思う」と絶賛されていました。

それには、ほのぼとのする理由がありました。

「これほど結婚したがっている女性は見たことがない…」ブーケトスのナイスキャッチが人気を呼ぶ

挙式後に花嫁が後ろ向きで投げるブーケトス。手にした未婚女性は、次の花嫁になれると言われています。

ブーケトスをキャッチする女性の姿が、「これほど結婚したい女性は見たことがない」と、海外掲示板で人気を呼んでいました。

♀だけど男性の羨ましいところと可哀想だなってとこ挙げてくよ

1:名無しさん@おーぷん:2017/12/02(土)21:29:01 ID:BXz
まずは羨ましいところから

①体力がある
これはシンプルにうらやましい
同じことしても削られる体力も少ないし、身に付く体力も違う
あといざという時、逃げるにしろ耐えるにしろ色々有利だよね

3:名無し…

「もし大人の男女が『お医者さんごっこ』を真剣にしたら…こうなるよね」というお話

「お医者さんごっこ」は子ども時代のドキドキのお遊びではありますが、もし大人がしたらどうなるのでしょうか。

とある男女の例をご覧ください。

「この男のナンパのテクニックは世界一クールだと思う…」ビーチの美女を笑顔にした手法

ビーチに寝そべる美女に近づいていく男性。

ルックスや話術以外の「あるテクニック」を使うことで、たちまち女性を笑顔に変えてしまいました。

クールなナンパのしかたをご覧ください。

最新ニュース



まつ毛育毛剤通販