男女

「彼女ができたと父親に伝えたら…衝撃の事実を知った」というお話」

投稿日:

彼女ができたと父親に伝えたら…
息子「父さん、好きな人ができたよ。この素敵な彼女と付き合いたいんだ」

父「そいつはよかった! ところでその子は誰なんだい?」

息子「サンドラだよ、お隣の娘だよ」

父「あああっ、そうじゃなければよかったのに。言っておくことがあるんだが、絶対に母さんには言うなよ。実はサンドラは本当はお前の……」

続きを読む

続きを読む

-男女

執筆者:


関連記事

「妻が出張に出てから14日目…わが家はこんな感じ」

家事を妻・母親に頼り切っていると、不在のときに苦労することになります。

海外のとある夫が、妻が出張に出て14日目の様子を、海外掲示板に投稿したところ、多くの反響を呼んでいました。

どんな状況なのかご覧ください。

プロポーズした直後に指輪を紛失したイギリス人カップル…ネットの力で指輪が戻る

ニューヨークを訪れたイギリス人男性が彼女にプロポーズしてYESの返事をもらったのですが、うっかり指輪を道路の格子の下に落としてしまいました。

必死に指輪を探したものの見つからず、意気消沈したまま帰国の途についたのですが……。

ネットの力で指輪は再び2人の元へ…

「大人たちを操る『魔法の言葉』を知った少年が聞いたこと…」というお話

少年ジョニーは、友人からある入れ知恵をされました。

「大人たちは、みんなうしろめたい秘密を持っていて、簡単に操れるんだ」と教えられたのです。

早速ジョニーは実験をすることにしました。

「キスとは何かを各分野の教授が説明すると…」というお話

キス(接吻)とはいったい何なのでしょうか。

「各分野の教授が答えるとこんな感じ?」という海外のジョークをご紹介します。

「毎日おじいさんが7年前に他界した妻の遺影を持って現れる…ここは2人が恋に落ちた場所」

死とは残酷なもので、残された者を孤独に追いやってしまいます。

とある72歳の男性が妻の遺影を持って、毎日同じ場所に現れるのだとか。

そこは若き日の2人が初めて恋に落ちた場所でした。





まつ毛育毛剤通販