男女

「彼女ができたと父親に伝えたら…衝撃の事実を知った」というお話」

投稿日:

彼女ができたと父親に伝えたら…
息子「父さん、好きな人ができたよ。この素敵な彼女と付き合いたいんだ」

父「そいつはよかった! ところでその子は誰なんだい?」

息子「サンドラだよ、お隣の娘だよ」

父「あああっ、そうじゃなければよかったのに。言っておくことがあるんだが、絶対に母さんには言うなよ。実はサンドラは本当はお前の……」

続きを読む

続きを読む

-男女

執筆者:


関連記事

駐車した車を見かけた男性が「浮気はやめておこう」と心に誓った理由

青いアウディを見かけた海外の男性は、「浮気はしないようにしよう」と心に誓ったそうです。

なぜなら……。

「公共の場でプロポーズされて『ノー』と返事をした人、それはなぜ?」告白いろいろ

プロポーズは成功すれば大きな喜びとなりますが、必ずしもハッピーエンドが待っているわけではありません。

「公共の場でプロポーズされたものの断った人、それはなぜですか?」
この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

「ベランダに息子を立たせて近所の報告をさせる両親、その理由は…」というお話

狭いアパート暮らしの夫婦が8歳になる息子にアイスキャンデーを与え、ベランダに立たせた上で、こう言いました。
「近所の様子を報告してごらん」

「駐車場からレッカーで車が運ばれていく!」
「救急車が通り過ぎたよ!」
「アンダーソン家には話し相手がいるようだ!」

「妻と車で旅行しているうちに…ある事実に気が付いた!」写真を見れば一目瞭然

車社会かつ国土の広いアメリカでは、車旅行(ロードトリップ)が頻繁に行われています。

とある男性が、妻を助手席に乗せて各地を巡ったそうですが……。

写真を撮り続けているうちに、ある事実に気が付きました。

「妻を感心させようと照明を音声操作するときは…監視カメラの存在を忘れるべきではない」バッチリ記録が残ってしまった夫

「Amazon Echo」や「Google Home」など、音声AIアシスタントを搭載したスマートスピーカーの登場で、手軽に家電を音声操作できるようになりました。

とある海外の夫は、妻に見せびらかすため、まるで魔法使いのようなポーズで照明を操作したのですが……。

その様子は監…



まつ毛育毛剤通販