知る

この家は守る!空き巣を撃退すべく格闘したジャーマン・シェパード。おかげで家の中はスプラッターハウスに。

投稿日:

1_e6

 8月10日の晩、米バージニア州リッチモンドで暮らすトリスタン・マリンさんらが、我が家に帰宅したときのことだ。

 いつものように玄関で、愛犬のジャーマン・シェパード、オーデンさんから熱烈なお出迎えを受けたのだが、不気味な違和感を払しょくすることができなかった。

 なぜなら床に血痕らしきものが付着していたからだ。

 そして階段を見上げると、そこにはスプラッター映画顔負けの凄惨な光景が広がっていたのだ。
続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

プロの写真家が写真に魔法をかけていた。美しい写真の舞台裏、ビフォア・アフター

 プロのカメラマンが撮影した写真を見て「美しい!」と思っても、その背後にある創造的なプロセスまで想像することはあまりないだろう。

 ネット上では、時々、プロのカメラマンによる「撮影ビフォア・アフター」が公開され話題を呼んでいるが(関連記事)、素晴らしい写…

世界の海で野生の状態が保たれているのはわずか13パーセント(オーストラリア研究)

 世界中の海のありとあらゆる場所に到達するなど途方もないことだ。

 だが最新の研究によると、人類はそこに近づきつつあるという。だがそれはそう嬉しいニュースではない。

 最近の研究論文によれば、地球の海のわずか13パーセントはまだ確かに野生だと考えられている…

いったい何が?民家の敷地内で地面に穴が開き、そこから炎が噴き出したという謎(アメリカ)

 今年9月17日、アーカンソー州バクスター郡の人口1000人ほどの小さな田舎町で、個人宅の敷地内の地面に穴があき、そこから炎があがった。

 まさに奇妙な光景だった。地面にあいた穴から、高さおよそ2.4メートルの炎があがり、40分以上も燃え続けたのだ。なぜ、こんなこと…

脱いでもすごかった。美しさと強さを兼ねそろえた20人の女性兵士・警官・消防士たちが制服を脱いだ時(アメリカ)

 才色兼備という言葉は、すぐれた才能と美しい容姿の両方を兼ねそろえた女性のことを言うが、まさに彼女たちはそれにあたるだろう。男性に引けを取らない強さでアメリカの国民を守るために尽力している。

 インスタグラムのアカウント、「Curves N Combatboots」では、兵…

催涙ガスを使うとなぜ涙が止まらなくなるのか?その仕組みと安全性(米研究者)

image credit:image credit:spaceflattener – Flickr
 催涙ガスは燃える。これが目や皮膚、肺や口など、ガスが触れた場所ならどこにでも焼け付くような痛みを与える。

 それはとてもじゃないが目を開けていられなくなるほどの痛みだ。それから咳が止まらなくなり、嘔吐ま…





まつ毛育毛剤通販