面白ネタ

「そこまでやる?」ルームメイトにされた極めつけのイタズラいろいろ

投稿日:

ルームメイトのイタズラ00
ルームメイトのいる暮らしは、話し相手がいたり、経費や雑用をシェアできたりと、少なくないメリットがあります。

しかしルームメイトがイタズラ好きだった場合は……あなたの期待とは別の暮らしが待っていることでしょう。

ルームメイトによって引き起こされたハプニングの例をご紹介します。

続きを読む

続きを読む

-面白ネタ

執筆者:


関連記事

カナダ人「アップルの店に行ったら、店員から『心臓が止まりそうになった』と驚かれた…」その気持ちがよくわかる写真

カナダの男性がアップルストアに入ったところ、店員からひどく驚かれたそうです。

「あなたは幽霊ですか?」と聞かれた理由は……写真をご覧ください。

「大のおとなだって…怖いものはあるんだよ!」(動画)

暗闇、高所、虫、幽霊……個人差はあれど、大人になっても恐怖を感じるものは、誰しもひとつやふたつあるものです。

この見るからにたくましそうな男性にも、どうしても克服できない苦手なものがあるようで……。

動画をご覧ください。

「ウソだと思うかもしれないけど、うちの大学には…木にコンセントが付いている」→ホントだった

電源やWifiのあるスポットが増えましたが、野外で電源を確保するのはまだまだ難しいものがあります。

ところが海外のとある大学には、なんと構内に「コンセントの付いた木」が何本も存在するとのこと。

どんな木なのかご覧ください。

「私が子どもの頃、これをするのが好きだったとママが写真を見せてくれた…悪夢だわ」

子どもの頃の言動は、大人になってから振り返ると理解不能なことが多いものです。

海外のとある女性が、母親から「あなたが子どもの頃、これをするのがお気に入りだったのよ」と写真を見せられたそうです。

「おーまいがっ」と頭を抱えてしまったという、その姿をご覧く…

「この世界に安全な場所なんてあると思う?」多くの共感を得ていたメッセージ

毎日のように物騒な事件が世界中で起きていますが、いったいどこに行けば一番安全なのでしょう。

考え込ませる匿名の独り言が、海外掲示板で反響を呼んでいました。

その内容と言うのが……。



まつ毛育毛剤通販