面白ネタ

「そこまでやる?」ルームメイトにされた極めつけのイタズラいろいろ

投稿日:

ルームメイトのイタズラ00
ルームメイトのいる暮らしは、話し相手がいたり、経費や雑用をシェアできたりと、少なくないメリットがあります。

しかしルームメイトがイタズラ好きだった場合は……あなたの期待とは別の暮らしが待っていることでしょう。

ルームメイトによって引き起こされたハプニングの例をご紹介します。

続きを読む

続きを読む

-面白ネタ

執筆者:


関連記事

犬「イヤな予感がする…」動物病院に行くと気づいてしまったときの表情いろいろ

犬の健康のためには獣医さんに診てもらう必要がありますが、彼らの視線からすると、辛い体験でしかありません。

動物病院に行くことを悟ってしまった瞬間の、犬たちの悲しげな表情をご覧ください。

ケーキは見よう見まねで作らないほうがいい…悲しいことになった失敗例いろいろ

キャラクターに模したケーキは、慣れていない人がネットの写真を見て作るのはリスクがあるようです。

理想とはかけ離れてしまった、失敗ケーキの数々をご覧ください。

「売店の看板に『新鮮しぼりたて』とあるんだけど…致命的におかしいよね?」

こちらはアメリカのとあるスタジアムにあるフルーツジュース売り場。

看板には「新鮮しぼりたて」“Fresh Squeezed”とあるのですが……。

いざジュースを買おうとしたら、決定的におかしなことに気づいたそうです。

「この犬、中年の男にしか思えないんだけど…」目が合うと落ち着かない気分になるワンちゃん

犬と目が合ったときに人間並みの知性を感じて、まるで自分の心を見透かされている気持ちになったことはないでしょうか。

アメリカ・オハイオ州の犬は、知性どころか「中年の男の顔つきをしている」と注目を集めていました。

どんな顔をしているのかというと……。

「ホームセンターで父親を探して叫ぶ子どもがいたので、見ると…うわああっ!?」→誰もが仰天する場所にいた

ショッピングモールなどの大型店舗では、迷子になる子どもは珍しくありません。

海外のホームセンターで、父親を探して叫んでいる子どもがいたのですが、声のするほうを見ても、どこにも子ども姿は見当たりません。

よく探してみると、その場にいる全員が驚く場所にいまし…



まつ毛育毛剤通販