面白ネタ

「そこまでやる?」ルームメイトにされた極めつけのイタズラいろいろ

投稿日:

ルームメイトのイタズラ00
ルームメイトのいる暮らしは、話し相手がいたり、経費や雑用をシェアできたりと、少なくないメリットがあります。

しかしルームメイトがイタズラ好きだった場合は……あなたの期待とは別の暮らしが待っていることでしょう。

ルームメイトによって引き起こされたハプニングの例をご紹介します。

続きを読む

続きを読む

-面白ネタ

執筆者:


関連記事

「学生にとって最も心地よい言葉はこれだと思う」多くの支持を集めていたひと言

思春期は不安を抱えやすいものですが、とある学生が「最も自分を安心させる言葉がある」とツイートした文面が大きな支持を受けていました。

どんな内容なのかご覧ください。

「もし8000万円が入ったスーツケースを見つけたら…さて、どうする?」正直な回答いろいろ

「もしも高速道路の横の茂みに75万ドル(約8000万円)が、全て100ドル紙幣で入ったスーツケースを見つけたら……さて、どうする?」
こんな命題が海外掲示板に投稿され、人気を呼んでいました。

一生遊べるほどではないものの、十分に魅力的な大金という絶妙な設定。

正直…

「ノルウェーではリンゴの実がなりすぎると…こんなうらやましいことになる」

農作物は獲れすぎても処分に困ります。

とあるノルウェーのおうちでは、リンゴが多過ぎると……ご近所さんが喜ぶ行動をしてくれるそうです。

写真をご覧ください。

「どんなヒゲに魅力があるかグラフを作成したら…こんな結果になった」

男性のヒゲには、それぞれ個性や特徴がありますが、魅力のあるなしをグラフ化した人物がいました。

ひと目でわかる「ヒゲの魅力グラフ」をご覧ください。

「うちのおばあちゃんが使っているバター容器を見て…かわいいと思った」

バターはバターディッシュに入れて使うのが理想的ですが、なくて困るほどのものではありません。

簡単に入れられてフタができて冷蔵庫に保管できれば足りるものですが……。

ある海外のおばあちゃんが、バター容器として使っているものが、かわいらしいと人気を呼んでいま…





まつ毛育毛剤通販