面白ネタ

「そこまでやる?」ルームメイトにされた極めつけのイタズラいろいろ

投稿日:

ルームメイトのイタズラ00
ルームメイトのいる暮らしは、話し相手がいたり、経費や雑用をシェアできたりと、少なくないメリットがあります。

しかしルームメイトがイタズラ好きだった場合は……あなたの期待とは別の暮らしが待っていることでしょう。

ルームメイトによって引き起こされたハプニングの例をご紹介します。

続きを読む

続きを読む

-面白ネタ

執筆者:


関連記事

「私が子どもの頃、これをするのが好きだったとママが写真を見せてくれた…悪夢だわ」

子どもの頃の言動は、大人になってから振り返ると理解不能なことが多いものです。

海外のとある女性が、母親から「あなたが子どもの頃、これをするのがお気に入りだったのよ」と写真を見せられたそうです。

「おーまいがっ」と頭を抱えてしまったという、その姿をご覧く…

「この美女なら最強の格闘家と戦っても勝てると思う、なぜなら…」理由に納得する写真

フィットネスモデルをしているアメリカ人のキャリージュンさんは、引き締まった肉体を持つとはいえ、あくまで女性らしい健康美の持ち主。

そんな彼女が戦ったなら、きっと男性格闘家も顔負けの最強クラスではないかと、海外サイトで人気を集めていました。

その理由は………

「お風呂でストレッチする黒猫」が人気者に…次々にパロディ画像が作られる

変な体勢でバスタブの底に寝そべる黒猫。

この「究極のストレッチ」姿が海外掲示板で人気を呼んでいました。

悪ノリして作られたパロディ画像をご紹介します。

「暮らしが貧乏だと…パンをこんな風に使い分ける」大勢の人から共感されていた説明

裕福ではない暮らしは辛いことも多いですが、それはそれで工夫をするようになったり、生活力が身に付いたりするものです。

「貧困な育ちの人にとってのパンの意味」と題された画像が、海外掲示板で人気を呼んでいました。

「飛行機で隣のおばあちゃんが着替え始めた…理由は孫娘を驚かすため」

飛行機でオーストラリアのアデレードに向かっていたら、隣に座るおばあちゃんが着替え始めたそうです。

理由は、空港に迎えに来ている孫娘を驚かせるため。

どんな格好になったのかご覧ください。





まつ毛育毛剤通販