面白ネタ

「そこまでやる?」ルームメイトにされた極めつけのイタズラいろいろ

投稿日:

ルームメイトのイタズラ00
ルームメイトのいる暮らしは、話し相手がいたり、経費や雑用をシェアできたりと、少なくないメリットがあります。

しかしルームメイトがイタズラ好きだった場合は……あなたの期待とは別の暮らしが待っていることでしょう。

ルームメイトによって引き起こされたハプニングの例をご紹介します。

続きを読む

続きを読む

-面白ネタ

執筆者:


関連記事

「うちの息子が…この本を見て泣きだした理由」→タイトルに納得

本を見て、今にも泣きだしそうな男の子。

彼の親が、
「うちの子はあまり楽しめなかったので、この本は勧めません」と紹介している本のタイトルをご覧ください。

「宅配便の不在票を見たら近所に預けられていた…」→「住所が書かれてないのに場所をすぐに特定できた!」

配達先が不在の場合、宅配業者がご近所に荷物を預けることがあります。

通常は不在配達通知に「留守だったので○X△宅に預けました」といった説明や住所が記入されているのですが……。

そうでなかった例をご紹介します。

「今にも落ちそうなこのトラック…どうやって救出されたか想像できる?」

ああ、トラックが大変なことに!!

細い板を踏み外して大惨事待ったなしな状態ですが、この直後、無事にタイヤを軌道に乗せることができました。

いったいどうやってこの窮地から免れたのか、わかるでしょうか。

小5の生徒が「これは古代のアイテム」と持ってきたものを見て…大人たちがショックを受ける

欧米の小学校では、家から学校にシンプルなものを持って行き、それについて説明をする授業があります。

“Show and Tell”「見せて説明しよう」などと言われているのですが、小5のクラスで「これは古代に使われていたアイテム」としてと持ってきたものを見て、大人たちがシ…

スタッフみんなで動物のモノマネ…お茶目なミネソタ動物園の写真いろいろ

広大な敷地に500種を超える多彩な動物がいるという、アメリカのミネソタ動物園。

その職員たちが、動物たちの写真をモノマネするパフォーマンスを始めたところ、人気を集めているそうです。

ゆかいな写真をご覧ください。





まつ毛育毛剤通販