画像

高校時代からの仲良し5人組が5年おきに35年間、同じポーズで写真を撮り続けた(アメリカ)

投稿日:

top

 ネット上でも大人気のあの頃と同じ構図でハイポーズ系シェア画像の中には、一度きりではなく現在進行形でこの企画を続けている人々がいるのをご存じだろうか?

 アメリカにて35年もの間、「5年おきに同じポーズで記念撮影」という仲間内の決め事をずっと律儀に守り続ける5人組の友情エピソードが話題になっている。

 高校卒業後も、長らく続く友情を祝うために始まった5人だけの撮影会。それは現在もきちんと続いており、今年6月末、無事に8回目を迎えたという。
続きを読む

続きを読む

-画像

執筆者:


関連記事

帰省ミステリアス&サスペンス・実家に帰ったら変なものが置いてあった。

 この年末年始、実家に里帰りした人も多いだろう。

 「実家」という場所には、突如として珍妙な「お宝」が現れることがある、これは日本に限ったことではなく、実家に帰ったら思わぬ珍品を発見することもある。

 アメリカでは正月というより、毎年11月末、感謝祭で家族…

Appleの新社屋やばすぎww.ww.ww.

1: 風吹けば名無し 2018/01/17(水) 05:33:46.83 ID:7YU8yJsM0
https://www.youtube.com/watch?v=MXdXoQBVFmE 球場やんけ・・・

なんというディズニーな世界!っていうかブッダ?小動物たちが仲間になりたくて集まってくるオス猫のいる風景

 あるところにお姫様が住んでいました。お姫様の周りにはいつでも小鳥やリスがやってきます。みんなお姫様と仲良くなりたいのです。っつーディズニー的展開の話はあるものの、そのお姫様は人ではなく猫だった。しかもオスである。

 手塚治虫先生的視点から見れば、どっち…

容疑者のモンタージュ写真が不思議の国に住んでいそうなチェシャ猫っぽくなっている件に関して(イギリス)

 イギリス・ウォリックシャー警察が捜査中の容疑者が、ある意味とても恐ろしいビジュアルだと海外のツイッター民の間で話題になっているようだ。

 ウォリックシャー警察は4月3日、情報提供を呼びかけるべく強盗事件の容疑者のモンタージュ写真をツイッターで公開した。

水槽をのぞく猫があまりにも神秘的なのでコラ職人がんばる

 猫は液化するということは今年のイグノーベル賞の物理学部門で受賞したことで確定された。猫は個体でありながら液体であるのだ。

 猫はあっという間に液化しちゃうようで、魚の入った水槽を見つめている猫とか、溶けきっているったらありゃしない。この画像がネット上で…



まつ毛育毛剤通販