画像

高校時代からの仲良し5人組が5年おきに35年間、同じポーズで写真を撮り続けた(アメリカ)

投稿日:

top

 ネット上でも大人気のあの頃と同じ構図でハイポーズ系シェア画像の中には、一度きりではなく現在進行形でこの企画を続けている人々がいるのをご存じだろうか?

 アメリカにて35年もの間、「5年おきに同じポーズで記念撮影」という仲間内の決め事をずっと律儀に守り続ける5人組の友情エピソードが話題になっている。

 高校卒業後も、長らく続く友情を祝うために始まった5人だけの撮影会。それは現在もきちんと続いており、今年6月末、無事に8回目を迎えたという。
続きを読む

続きを読む

-画像

執筆者:


関連記事

新鮮に見えるだろ?鮮度アップを狙って魚にプラスチックの目玉を付けて販売した鮮魚店が営業停止処分に(クウェート)

image credit:Twitter
 斜め上の発想で創意工夫を凝らしたために、営業停止となった鮮魚店がクウェートにあるようだ。

 その鮮魚店では魚を新鮮に見せるため、人形などに用いるプラスチック製の擬似的な目玉を貼り付けていたのだという。

 お客になんとか新鮮な魚を届け…

おでぶだった少年が、ダイエットに大成功。ついにイケメンマッチョが勢ぞろいするオーストラリア消防士カレンダーに登場!

image credit:Facebook
 毎年大人気となっているオーストラリアの消防士カレンダー。ムキムキマッチョなメンズがひと肌脱いで売り上げの一部を慈善団体に寄付するという活動だ。

 この2016年版に登場したサム・ルーアンさんが海外のネット民たちの間で話題になっている。

こんにちは、ちょっと近くに来たから寄ってみたの。予期せぬ訪問者にとろけてしまう写真集

 ある時は旅先で、ある時は自宅の軒先で、思いがけず野生の生き物たちとの接近遭遇をしてしまったなんて経験はないだろうか。今日ご紹介するのは、思わず笑顔になっちゃうような、動物たちとの遭遇場面を集めた写真集だよ。

 みんなのところにも、こんなお客さんがやって…

【悲報】ブルゾンちえみさん、敵組織の女幹部だったwwwwww(※画像あり)

1:風吹けば名無し:2017/12/11(月) 17:14:24.50 ID:Q64iyXnzH.net

2:風吹けば名無し:2017/12/11(月) 17:15:30.88 ID:Kk3MmCDi0.net

エッッッッッッ

7:風吹けば名無し:2017/12/11(月) 17:18:48…

高いところでも会いにいきますよ。癒し上手な窓際の訪問者たち

 毎日毎日、無機質な室内で働いていると、気分が鬱々としてくることがある。そんなときに、モフモフする訪問者がやってきたら癒されちゃうよなぁ。オフィスにもペットを連れていけたらいいのにな~。

 なんて思いながら窓の方を見ると、いるではないか!予期せぬ訪問者が…




まつ毛育毛剤通販