画像

高校時代からの仲良し5人組が5年おきに35年間、同じポーズで写真を撮り続けた(アメリカ)

投稿日:

top

 ネット上でも大人気のあの頃と同じ構図でハイポーズ系シェア画像の中には、一度きりではなく現在進行形でこの企画を続けている人々がいるのをご存じだろうか?

 アメリカにて35年もの間、「5年おきに同じポーズで記念撮影」という仲間内の決め事をずっと律儀に守り続ける5人組の友情エピソードが話題になっている。

 高校卒業後も、長らく続く友情を祝うために始まった5人だけの撮影会。それは現在もきちんと続いており、今年6月末、無事に8回目を迎えたという。
続きを読む

続きを読む

-画像

執筆者:


関連記事

ふっさふさやないか!大毛量のロングヘアに魅了される人が続出中!5歳のモデル少女、ミアちゃん

image credit:Instagram
 「髪は女の命」などとよくいうが、いつの時代も女性にとって髪の毛は重要なパーツだ。もちろん男性にとってもだけども。

 特に美しいロングヘアに憧れてしまうわけだが、それを若干5歳ながら見事に手に入れているのがミア・アフラロちゃんだ。

ジョン・レノンの息子とポール・マッカートニの息子のツーショット写真

image credit:.instagram/sean_ono_lennon
 リアルタイムで知らなくても、音楽が好きな人なら「ビートルズ」の名を聞いたことがあるだろう。

 1960年代~1970年代初頭にかけて大活躍し、世界中で大人気となった20世紀を代表するイギリス・リヴァプール出身のロックバンド…

ハロウィンやし、こんなんどう?骸骨にモフられて恍惚の猫

 ハロウィンとはもともとは、古代ヨーロッパでケルト民族が秋の収穫を祝い、先祖を祀るためのお祭りだったといわれている。

 その後キリスト教が広まるにつれ、「ハロウィン(諸聖人の日前夜祭)」として祝われるようになったんだとか。日本のお盆と秋祭りがいっしょに来…

(注目動画)【ニュースの読み方】西部邁氏追悼~日本人への警告[桜H30/6/12]

今回は、西村幸祐と富岡幸一郎、三浦小太郎の3人が西部邁氏への思いを綴った『日本人への警告~わが国にとって「保守vs革新」とは何だったのか』を御紹介させていただきます。 出演:西村幸祐(批評家・岐阜女子 …

腕時計の内部カオスすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/21(金) 00:22:32.860.net

はぇー……すっごい





まつ毛育毛剤通販