知る

外国人旅行者の為の「インスタ映えする日本の観光スポット10」

投稿日:

0_e14

 インスタグラムという写真メインのSNSが人気となり、皆こぞってインスタ映えする被写体を求めている。そんなパルモもアルバム代わりに猫とか猫とか飯とかを、公開したりしなかったりしているわけだが、旅行はまさに、インスタ素材の宝庫となるわけだ。

 見たこともない風景は記録として残したい!シェアしたいの塊だろう。日本を観光する外国人たちは、こぞって「インスタ映え」する場所を求めている。

 海外サイトにて、日本に行ったらぜひ写真を撮りたい、インスタ映えするスポットが特集されていた。これは我々にも参考になるかもしれないのでちょっと見ていこう。
続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

NASAの宇宙飛行士が地球外生命体の有機物を見ていた可能性!?

image credit:youtube
 スペースシャトル「アトランティス計画」においてエンジニアとして搭乗していた宇宙飛行士、リーランド・メルビンさんはツイッターを通してファンと会話を行っている。

 そこで「UFOやそれに準ずる地球外生命を目撃した事がありますか?」という質…

付箋にエドワード・ゴーリーのシュールでかわいい世界観を描いてみた。

 デンマークのイラストレーターのジョン・ケンモーテンセンさんのシリーズ作品『Sticky Monsters』(付箋モンスター)は、その名の通り、付箋紙(ポストイット)に小さな子供たちと不気味なモンスターをペンで描いたものだ。

 エドワード・ゴーリー作品を彷彿とさせるこ…

有害な人とそのネガティブな波動から自分を守る10の方法【ライフハック】

 ここでいう有害な人とは、他者に悪影響を与え被害をもたらす人のことである。有害な人には様々なタイプがある。自己中心的でナルシストだったり、パーソナリティ障害だったり、サイコパスやソシオパスなど多種多様だ。いずれもネガティブな波動を撒き散らす困った人種であ…

ネズミのかわいさを分かってほしくて。ペットのネズミを超絶メルヘンかわいく撮影してみた。

 カナダ、モントリオール在住のフランス人フォトグラファー、ダイアン・オツダマーは、自然風景や人物、静物など様々な美しい写真を撮影しているが、ネガティブなイメージをもった昆虫や動物などのイメージを覆すような写真の撮影にも取り組んでいる。

 野生のネズミは疫…

女性は男性よりもスマホゲームにお金をかける。男性よりもアプリ内購入する確率が79%高いことが判明

 スマホではいろんなことができる。電話やメールはもちろん、インターネット閲覧にSNS、写真は撮れるし道案内もしてくれる。通販もできるし、更には多種多様なアプリで楽しさ倍増だ。

 更にスマホゲームアプリがある。
 そんなアプリに関して興味深いレポートが発表され…





まつ毛育毛剤通販