動画

冒険好きな目と耳の不自由な猫が迷子となり、2か月後飼い主と再会

投稿日:

cat-3_e
 
 レイモンド・マクナマラさんは御年20才になる猫のリリーさんとともにアメリカ全土を旅していた。リリーさんはシニア猫、そして目が見えず耳も不自由にも関わらず、大好きなレイモンドさんとの冒険を楽しんでいたという。

 しかし今年の初めにフロリダ南部を旅していた際、リリーさんは行方不明になってしまった。 続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

この犬…人間の言葉を理解してるとしか思えない!(動画)

こちらのラブラドール・レトリーバーの男の子は、飼い主さんの言葉の意味を理解し、自分が欲しいものを正確に伝えることができるのだとか。

飼い主さんとコミュニケーションをとる様子をご覧ください。

「白い!冷たい!埋まっちゃう…!」初めての雪にワクワクドキドキ戯れる子猫たち

 初めての雪にコーフンしちゃってるわんこたちの姿をお伝えしてきたけれど(関連動画1、2など)、それでは猫たちはどうなんだろう。童謡的には雪なんか苦手なイメージが広まっちゃてるよね。なので今日は、初めての雪にドキドキな子猫たちの姿をお届けするよ。

また人に近づいてきた!ヒューマノイドロボット「アトラス」がジャンプしながら華麗なるパルクールを決める

 現在はソフトバンクグループに所属するボストンダイナミクス社が手がけるヒューマノイドロボット「アトラス」は、華麗なる進化を遂げ続けている。

 最近では軽やかな足取りで走っている姿を見せてくれたが(該当記事)、人間さながらのパルクールまでこなしてしまえてい…

ボロボロの敷物かと思ったら犬だった。子供たちが捨て犬を発見し、保護施設にメールで救助依頼。無事保護される。

 ロサンゼルスの子どもたちが遊び場で見つけたそれは、どこかの家から捨てられた古い敷物か何かのように見えた。ゴミだらけで、大分汚れている。だけど、よくよく見てみると。

 これは犬だよ! …死んでる?
 生きてるよ!ほら、動く!

 とまあ、こんな感じで子供たち…

精密な立体感がたまらない。紙でつくる神細工。開いてうっとりポップアップブック

 開いた瞬間に立体的な構造が出来上がる飛び出す絵本やポップアップカード。その仕掛けは子どもも大人もワクワクさせる魔法のような楽しいアートといえるだろう。

 特に近年のポップアップカードは誕生日やクリスマス用だけでなく、その他のイベント時期にも店頭で見かけ…





まつ毛育毛剤通販