動画

冒険好きな目と耳の不自由な猫が迷子となり、2か月後飼い主と再会

投稿日:

cat-3_e
 
 レイモンド・マクナマラさんは御年20才になる猫のリリーさんとともにアメリカ全土を旅していた。リリーさんはシニア猫、そして目が見えず耳も不自由にも関わらず、大好きなレイモンドさんとの冒険を楽しんでいたという。

 しかし今年の初めにフロリダ南部を旅していた際、リリーさんは行方不明になってしまった。 続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

みるみる別人になっていく…肥満男性が3か月ダイエットでムキムキに変身していく(動画)

上半身裸の2人の男性。かなり体型に差がありますが……同一人物なんです。

3か月間にわたるダイエットでの体型変化を収めた動画が人気を集めていました。
動画をご覧ください。

ご主人さまのシャワータイム。そのとき猫はいつも…(動画)

シャワールームをのぞき込む2匹のシャム猫。

飼い主のシャロンさんがシャワーを浴びていると、必ず心配して駆けつけてくるのだそうです。

動画をご覧ください。

スケートボードに乗る猫が…新たなギネス記録を達成!(動画)

大勢のギャラリーに囲まれ、飼い主さんに持ち上げられる猫。

この度めでたくギネス認定されたそうです。

一体どんな記録を達成したのか、その瞬間をご覧ください。

2つ口をもつ謎の魚がロシアで捕獲される(閲覧注意)※追記あり

 突然変異や先天性変異は一定確率の割合で起こりうる。全てが同じだと非常時に全滅してしまう。それを防ぐ為にごく少数の変異体が発生するという説もある。ある意味多様性というやつだ。

 だがそうではなく、見た目が不思議系だと、突然変異だとか天変地異だとか騒がれて…

12歳の少年が大人になって…結婚するまでを3分足らずに凝縮したタイムラプス(動画)

こちらは12歳の少年が約9年間撮り続けたセルフィーを繋げたタイムラプス動画。

少年はどんな大人へと成長していくのでしょうか。

動画をご覧ください。





まつ毛育毛剤通販