動画

リアルハングリーキャタピラ。お花を美味しそうに食べるあおむし(イモムシ出演中)

投稿日:

no title

 世界中のちびっ子たちに大人気の絵本「はらぺこあおむし」は、食いしん坊のあおむしが、毎日いろんなものを食べ、美しい蝶々になるまでを鮮やかな色彩でつづった物語である。

 では実際のあおむしはどうなんだろう?

 事実は絵本よりもファンタジーに満ち溢れていたようだ。小さなあおむしは、ピンク色のお花をおいしそうにむしゃむしゃと食べていたようだ。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

獣医学校の敷地を1匹だけでさ迷っていた唯一無二の特別な猫。獣医学生が救い、永遠の家族にめぐり合うまでの記録(アメリカ)。

 アメリカのフロリダ州にある獣医学校の敷地で、たった1匹でうずくまるメスの子猫が見つかった。重医学生が発見し、保護した。

 スマッシュと名付けられたその子猫は、すでに先天性の疾患や感染症などにより命を落としかけていた。自力で食事をとることすらできない。

夢の中でそれは極上の骨付き肉だった。寝ぼけて前足を頬張るジャーマンシェパードの子犬

 生後4か月のジャーマンシェパードの子犬、ストライダーは幸せな夢を見ていたようだ。おそらくは極上の骨付き肉でも食べている夢だったのだろう。

 自分の前足を口にいれたまま、幸せすぎていっちゃったような表情を見せる。

なんでこのドア閉まっているの?てか、そこにいるの誰?子猫たちのいるドアの向こうが気になるコール&マーマレード

 カリスマ猫下僕のクリスさんが保護してきた、3匹の子猫たちについては先日お伝えしたとおりだが、さてクリスさんを従える猫ユニットのコール&マーマレードの、子猫たちへの反応はどうだったんだろうか?

 彼らのファーストエンカウンターと思われる映像が公開されてい…

かわいすぎ確定。野生のスナネコの幼獣たちを発見。アフリカ史上初の撮影に成功(モロッコ)

 世界的にネコ科の保護活動を展開している「パンテーラ(Panthera)」の研究者らが、北アフリカ、モロッコで野生のスナネコの幼獣たちを発見した。

 パンテーラでは2013年より北アフリカでスナネコの生態を調査する遠征を続けている。アフリカで野生のスナネコの幼獣が観…

こんな音もだせるのか!?「クルクル…クククク….」人間に抱っこされて喉をならすクマの赤ちゃん

 獰猛な野生動物に属するクマーも、幼少期にはテディベアに負けずとも劣らない愛らしさにあふれていたりする。実際にそれはとてもかわいい。

 海外で保護されたメスの赤ちゃんクマの動画が注目を集めている。

 子犬のように女性の腕に収まってるコグマー。それだけでも…




まつ毛育毛剤通販