動画

リアルハングリーキャタピラ。お花を美味しそうに食べるあおむし(イモムシ出演中)

投稿日:

no title

 世界中のちびっ子たちに大人気の絵本「はらぺこあおむし」は、食いしん坊のあおむしが、毎日いろんなものを食べ、美しい蝶々になるまでを鮮やかな色彩でつづった物語である。

 では実際のあおむしはどうなんだろう?

 事実は絵本よりもファンタジーに満ち溢れていたようだ。小さなあおむしは、ピンク色のお花をおいしそうにむしゃむしゃと食べていたようだ。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

口笛を吹くと、「呼んだ?呼んだ?」と大急ぎで飼い主の元に走ってくる赤ちゃんフクロウのかわいさよ

 飼い主もイケメンなので一粒で二度おいしい系の動画なのかもしれない。

 飼い主男性がピュゥ、ピュゥピュゥ~!っと口笛を吹くと、大急ぎで男性の元に走ってくる赤ちゃんフクロウ。

 羽を広げながらパタパタと走っていくその姿はかわいいことこの上ない。

もうこんなの海じゃない!完全凍結した浜辺の様子を撮影した映像。南極じゃなくアメリカです。

 ここが南極とか北極とかいうのならわかる。だがこれは、アメリカ、マサチューセッツ州東端にあるケープコッド半島の様子である。

 浜辺が完全凍結しており雪に覆われている。今年の冬が世界的にどんだけ寒かったのかがよくわかる映像だ。

これは幽霊!?と話題になっていたタクシーが白いもやのような何かと衝突した衝撃映像(香港)

 夜道で異様な影が横切るなど、不可解な事象に遭遇したドライバーの体験談はネット上でもしばしば話題になるが、夜間走行中にいきなり霧のようなものに襲われたタクシーの動画が話題になっている。
 
 暗い夜道でカーブを曲がったタクシーに、突然もやのような何かが衝突…

オンリーブラジルと信じたい。サイクリング中にタランチュラが足に這い上がってきた件(蜘蛛出演中)

 南米には普通にタランチュラが野生で生息している。だもんだからいつどこで遭遇するのかはわからない。

 ブラジル東北部のペルナンブーコ州のヴィトーリア・デ・サント・アンタンでのサイクリングをしていた一行は出会ってしまった。

 それどころか1人のサイクリスト…

なんでこんなひどいことを!木に首をくくりつけられたまま放置されていた犬が発見された

 以前新しく家を買ったところ、地下室に犬がつながれていたというお話を紹介したことがあったよね。このまま置いておけば命を失うのがわかっているのに、いったいなぜそんな真似ができるのかと、憤ったお友だちも多かったと思う。

 今回は山の中で、木に首をつながれたま…





まつ毛育毛剤通販