動画

リアルハングリーキャタピラ。お花を美味しそうに食べるあおむし(イモムシ出演中)

投稿日:

no title

 世界中のちびっ子たちに大人気の絵本「はらぺこあおむし」は、食いしん坊のあおむしが、毎日いろんなものを食べ、美しい蝶々になるまでを鮮やかな色彩でつづった物語である。

 では実際のあおむしはどうなんだろう?

 事実は絵本よりもファンタジーに満ち溢れていたようだ。小さなあおむしは、ピンク色のお花をおいしそうにむしゃむしゃと食べていたようだ。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

スロベニアの森で出会ったモフられ好きなフクロウ、人間の助けを得て再び飛ぶ

 
 大空を舞い音もなく忍び寄り、そのくちばしと鋭い爪でどんな獲物も逃がさない、動物界きってのプレデターと言えばフクロウさんだ。なかなかお目にかかれないレアキャラであり、強くてかっこいいもんだから、近寄りがたいと思ったり思わなかったり。

 フクロウに触りた…

どでかい猫散歩させてるなって、えっ!?もしも絶滅した巨大ネコ科を散歩をさせてるところに遭遇したら人々はどんな反応をする?というどっきり。

 人が行き交う観光地の大通りにワイルドなネコ科の個体が突然出没したらあなたはどうするだろうか?

 さらに口元からは長い牙、目つきも獰猛そうだ。
 一応人間ががっちりと護衛しているもののその巨大さは半端ない。

 さて待ちゆく人々はどうんな反応を見せるか?
 …

3年前に相棒を亡くしたゴールデン・レトリバー、クリスマスにもらったのは小さなお友達だった

 
 2月も10日を過ぎると次第と気になってくるのがバレン〇インデー。別にあげる予定ももらう予定もない。そんな切ないことを考えちゃう仲間には、愛するペットに贈り物をすることをおすすめするよ。

 ちょっと時期はずれちゃうけど、クリスマスシーズンにあった素敵なプ…

ノーズのヘアをマシマシで。つけまつげを鼻にインする「つけ鼻毛」が海外から提唱されてますけどっと

 眉毛を羽毛のような形に整える「羽毛眉」や、ぐねぐねと曲がりくねった「ウェーブ眉毛」など、エキセントリックに進化し続けている眉毛トレンド。

 着地点が見えないままにどんどん新たなアイデアが次から次へと生み出されてしまっているわけだが、やりつくした感もなく…

「ちっ、惜しい!」檻の中にいるも知恵者なワシ、自分の餌で鳥をおびき寄せ捕食を試みる

 カラスが賢いことはよく知られているが、どうやら猛禽類の知能もカラスといい勝負のようだ。自分の食べている餌をおとりに、檻の外にいる野鳥を捕まえようとしたらしいワシの姿が撮影されていたので、今日はその映像をご紹介しよう。
 



まつ毛育毛剤通販