動画

ミーアキャットにバナナをあげていたところ「ノーサンキュー」のジェスチャーをされた件

投稿日:

no title
image credit:youtube

 飼育は難しいが、アメリカではペットとして飼っているお宅もいるというミーアキャット。

 二足立ちしてキョロキョロとあたりを見まわす愛嬌のある仕草が人気の動物だ。

 さてこの動物園はミーアキャットと触れ合える動物公園での一コマらしい。雑食性のミーアキャットはバナナも好き。そこでバナナを与えていたところ、最初はおいしそうに食べていたのだが、お腹がいっぱいになったようだ。

 で、とった仕草が人間がよくやるあの仕草だったのだからびっくり!
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

南北戦争時代の潜水艇「H. L. ハンリー」の乗組員全員死亡の謎が153年後の今、あきらかに(米研究)

 南北戦争時代、アメリカ南部連合国のために戦った戦闘潜水艇「H. L. ハンリー」は、1864年にサウスカロライナ州ノースチャールストン近くで沈没した。

 2000年にようやく引き揚げられたハンリーは、司令塔のひとつに穴があき、小さな窓が壊れていただけでほとんど無傷の…

子だくさんすぎるだろ!76羽の子カモを率いるお母さんが発見された

 よちよち歩きのヒナたちと母鳥の微笑ましい更新の様子は、マランダーだけではなく各種のメディアでもすでにおなじみの光景だよね。でもさすがにコレはお初かも。なんと76羽ものヒナたちを従えたお母さんの姿がカメラにとらえられたんだ。 

中国、マッハ5.5で核兵器を射出する超音速兵器「星空二号」の実験を実施

 8月3日、中国政府が超音速航空機の実験に成功した。将来的に音速の5.5倍の速度で核ミサイルを射出できるようにもなるという。

 星空二号と呼ばれる航空機は、時速7,344キロで飛行し、急速な方向転換が可能であると伝えられている。その潜在能力は既存のミサイル防衛シス…

黒くて大きい!トイレから出てきた謎のクリーチャー。この恐ろしい生物の正体は?

 トイレットはプライベートゾーンである。特に自宅であれば安心できる空間であるがゆえにリラックスを楽しみたい。

 そんな身も心も緩んでいた場所でいきなりのハプニングとか怖すぎるだろう?

 ありえない場所から出てきた生物と遭遇しあらやだびっくりな話題や奇妙な…

これが月の裏側だ!中国の月面探査機「嫦娥4号」が送ってきた最新版、月の裏側の映像

 月の裏側は地球から見ることができない。月の自転と公転が地球と同期しているからだ。

 そのため裏側には秘密基地があるとか宇宙人がいるとか、ロマンあふれる様々な妄想に掻き立てられていたわけなんだけども、2019年1月3日、中国の「嫦娥4号」が、月の裏側にある、幅1…





まつ毛育毛剤通販