動画

誰が一番上手にできるかな?ハスキー犬と赤ちゃん、「待て」チャレンジの勝者はどっち?

投稿日:

trytoresist14_e

 子育てって毎日がチャレンジだよね。子供をしつけるのは、愛犬をしつけるのとある種の共通点があるようだ。とにもかくにも、一番必要なものは「忍耐」。繰り返し繰り返し、根気よく教えていかなければならないのだ。

 さて人間の赤ちゃんとハスキーの場合、どっちがガマンできるのかな。パパであり飼い主である投稿主が、チャレンジしてみた動画があったので、結果をみんなで見てみよう。



  続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

人間の大人が怖い!飼い主との距離をキープし続ける犬

 お隣の国韓国で、マンションのとある窓を見上げ続けている犬が発見された。首輪はつけているものの、誰かに飼われている様子も見えず……。この犬はなぜ、同じ部屋を見つめ続けているのだろうか。

「さあ、これで取引しよう」お気に入りのぬいぐるみを差し出し、猫に自分の寝床からどいてもらおうとする犬。だが失敗。

 毛布がたたんで折りたたんである場所は犬の寝床スポット。だが今そこには猫がいる。最初から自分の場所であるかのように堂々とそこにいる。

 そこで犬は猫にすり寄り、控えめにどいてくれるようアピール。
 それぐらいじゃどうじない猫。

 お気に入りの犬のぬいぐる…

秋の夜長はこんな動画でほっこりしよう。子供とペットたちの優しい関係総集編

 暦の上では冬を迎え、夜はどんどん長くなるばかり。朝晩の冷え込みもだんだんブルっと来る感じになってきた今日この頃、ペットとニンゲンの子供たちの可愛くってあったかい映像を詰め合わせでお届けしちゃうよ。

 わんこ、にゃんこ、そして赤ちゃんとそろったら、可愛さ…

電線の障害物を火炎放射ドローンで焼き払うとかいう大胆な作業が実際に行われている件

 持ち運びが簡単でリモコン操作で空を飛び、使い方次第では物の運搬や散布、高所や難所の撮影が可能なドローンは、その便利さゆえにさまざまな側面から賛否両論があったりするのだが、中国ではなんと火を噴くドローンを駆使して作業効率を上げる会社があるという。

 もと…

この猫は絶対…自分のかわいさを知ってる!(動画)

猫はどんな性格であれかわいい生き物ですが、甘えん坊な猫はやっぱり猫一倍キュートに見えるものです。

「自分のかわいさを完全に理解している」猫が、世界中の猫好きをメロメロにさせていました。

動画をご覧ください。





まつ毛育毛剤通販