動画

膝の皿を身に着けていれば悪霊を寄せ付けない!?フィリピン式スピリチュアル。膝の皿は墓場から調達(土葬文化)

投稿日:

stone1
image credit:YouTube

 人生がどうなるのか分からないスパイシーなスピリチュアルグループというのは世界各国に点在しているが(関連記事)、フィリピン・マニラ郊外のモンティンルパにもヤバいのがあるようだ。

 中心人物は、祈祷師だというアンヘリート・オレタさん(55歳)。

 近所の共同墓地の死体を掘り出して膝の皿こと「膝蓋骨(しつがいこつ)」を盗み、それを幸運のお守りとして身に付けるのだという。 続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

我が身を顧みず池に入り込み必死に救助!危機一髪で間に合った!で、この男性は一体何を助けたのか?

 男性がためらいもせず池に入ってきた。ものすごいスピードで泳ぐ泳ぐ。我が身を顧みない行動だが、危機一髪で救助に成功したようだ。

 で、この男性がそこまでして救いたかったものは?
 さあ、動画を見ていこう。

猫のキスに顔を背けたら…なんという仕打ち!(動画)

愛猫とのラブラブタイムを満喫する男性。

この後あるハプニングに見舞われてしまいます。

動画をご覧ください。

「ああもう、どうにでもしちゃってください!」サーバルキャットにヘアスタイルを愛されてしまったカメラマン

 あったかくってふわふわの毛玉たちをモフるのは楽しい。至高・至福の時である。モフられるのだってきっと幸せな気分に違いない…よね?

 というわけで今日は、大きな猫にこれでもかというくらいモフられまくりのニンゲンの、愉悦の表情を見ながら羨ましがっていただこう…

アルアルなのか?ガソリンスタンドで給油口の位置を合わせようとするも何度やってもうまくいかない女性ドライバー

 車の給油口は左右どちらかについている。ガソリンホースの長さは限られているので、給油口のついている側に車をあわせるというのは常識だ。

 有人のスタンドなら誘導してくれるのだが、無人となると自分であわせなければならない。反対側につけてしまった場合には再度調…

「おまえらガオォオ!」シロイルカがヒト科の子どもたちを驚かすのに興味を持った。

 水族館で飼育されているシロイルカ(ベルーガ)だが、ただ泳いでいるだけの日常にちょこっとだけ飽きたのかもしれない。

 シロイルカを見に来る子供たちにちょっとしたサプライズをお届けしたのだ。大きな口をガバっとあけ、「おまえらなんか食うたるわ!」のポーズ。





まつ毛育毛剤通販