グッズ・商品

いくつ売れたのだろう?誰がもらったの?バレンタイン仕様の約300万円のゴージャス花束が販売されていた件

投稿日:

choco1
image credit:Endura roses

 今日はバレンタインデーということで、日本各地でさまざまな恋愛模様が描かれたり描かれなかったりしたはずだ。

 会社で義理チョコを配って終わりだった人もいるかもしれないが、それだって宇宙的な広い視点で考えればたぶん愛だろ愛。

 さて、日本では女性が男性にチョコレートを贈って愛を告白する日として定着しているバレンタインデーだが、その習慣は国によって異なるようだ。

 イギリスでは男性が女性にプレゼントを贈ることが多いようで、花束などが定番だ。

 もしかしたらこんな超高級な花束をもらったセレブリティもいたのだろうか? 続きを読む

続きを読む

-グッズ・商品

執筆者:


関連記事

リラックスしながら恐怖体験ってか。ホラー映画のキャラがシュワシュワと溶ける悪夢のような入浴剤がナウオンセール!

 風呂に浸かるとはぁ~極楽極楽って感じになって一日の疲れも吹き飛ぶような気がしたりしなかったりするわけなんだけども、まあどちらにしてもホッとリラックスできるしそれを求めている人の方が多いはずだ。

 しかし、きっと風呂場で怖い目に遭いたい人もいるのだろう。…

タイムスリップしすぎだろ!コップのフチ子に土偶と埴輪が参戦。本日より販売開始

 「コップのフチ子」でお馴染みのキタンクラブから考古学界に激震が走りそうなカプセルトイが新発売された。

 一度見たら忘れられないフォルムの土偶とか、クラスに1人はこのあだ名がついていたであろう埴輪とかが、コップのフチにのせられちゃうのだ。

 コップのフチ…

阿笠博士が発明した必殺アイテム。「名探偵コナン」のキック力増強シューズが商品化されてナウオンセール!

 大人気漫画&アニメ「名探偵コナン」に登場する探偵アイテムはいろいろあるが、蝶ネクタイ型変声機、腕時計型麻酔銃と並んで有名なのがキック力増強シューズである。

 見た目は赤色のスニーカーだが、電気と磁力で足のツボを刺激することで極限まで筋力を高められるとい…

地球の躍動を手の中で感じることができるAR(拡張現実)地球儀&スマホアプリ「アース」

 いろんなもののデジタル化がどんどん進んでいる今日このごろだが、こんなものまで!?と驚くアイテムが登場した。

 アメリカ・サンフランシスコのアストロ・リアリティ社が開発した地球の胎動を手のひらの中で体感することができるAR(拡張現実)ハイテク地球儀「アース…

みんなには黙ってたが実は俺、ウルトラセブンな。と信じ込んでいる人の為の最強武器「アイスラッガー」が予約受付開始!

 日本を代表するウルトラヒーロー「ウルトラセブン」。その必殺技は切れ味最高なチョンマゲ、じゃなく「アイスラッガー」であることに異論のある人は少ないだろう。

 2018年2月1日より予約販売が開始されるのは、そのアイスラッガーである。なんと実物大サイズで再現した…





まつ毛育毛剤通販