動画

ラジコン重機で地下室を作る壮大なる計画は、スローペースながら着実に進行していた。14年たった現状を公開(カナダ)

投稿日:

top

 気分転換になる楽しみがあったほうが仕事がはかどるという話はよく聞くが、カナダのユーチューバーが公開している壮大な趣味が話題になっている。

 農業を営むジョー・マリーさんは大のラジコン好きで、14年ほど前からラジコンで地下室を造る計画に着手、今もミニチュア重機で地下を掘り進めている。
 
 途方もないプランではあるものの、作業はスローペースで着実に進行中。その進捗を伝えるジョーさんの動画は愛好家の間で大人気を博している。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

「ああもう、どうにでもしちゃってください!」サーバルキャットにヘアスタイルを愛されてしまったカメラマン

 あったかくってふわふわの毛玉たちをモフるのは楽しい。至高・至福の時である。モフられるのだってきっと幸せな気分に違いない…よね?

 というわけで今日は、大きな猫にこれでもかというくらいモフられまくりのニンゲンの、愉悦の表情を見ながら羨ましがっていただこう…

「古い教会でタイムトラベルを経験した」と主張する元警察官(イギリス)

 イングランド東部、エセックスで元私服警察官だったというクリス・ハルトン氏は現在、超常現象や怪奇事件の調査を行っている。

 自身が運営するYOUTUBEチャンネル「Haunted Earth TV」では、彼がこれまで自ら出向いて調査した案件に関する映像などが投稿されている。

複数の人工衛星が個別に撮影した静止画を組み合わせて作り上げた宇宙船ソユーズ打ち上げの動画

 今月14日、多数の小型の人工衛星を搭載した宇宙船ソユーズがカザフスタンの宇宙基地から飛び立ったが、その様子を記録した動画がネット上で話題になっている。

 実はこの動画は、複数の小型人工衛星たちがリアルタイムで撮影した細切れの静止画像から作られたという。

犬の保育施設の一日を映してみた。そこにいた何やら変わった様子の犬を見たReddit民の反応は?

 
 愛する犬たちと、仕事などの都合でどうしても離れなければならない時にお世話になる犬の託児所。ホテルのようだったり、トリミングから散歩までしてくれたり、至れりつくせりなところもあるんだとか。

 犬たちとしても新しいお友達と出会えて遊べて、ちょっとワクワク…

最期にもう一度おじいさんと愛犬を再会させてあげたい。看護スタッフが一丸となってその望みを叶えた(スコットランド)

 ピーター・ロブソンさんは、スコットランドのダンディーにあるナインウェルズ病院で、最期のお迎えが来るのを待っていた。

 ピーターさんは自分の人生に満足していた。最期を迎えるに当たって、病院のスタッフもとてもよくしてくれているし、何も不満はない。

 本来な…





まつ毛育毛剤通販