男女

「高校時代に片思いだった相手は…今何をしていますか?」甘酸っぱい回答いろいろ

投稿日:

あなたの片思いだった子は今何をしていますか
SNSの発達によって、かつての恋人や片思いをした相手の現況を知る機会が増えました。

思春期に想いを寄せた人は、今どうしているのでしょうか。

「高校時代に好きだった人は今何をしていますか?」
この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

続きを読む

続きを読む

-男女

執筆者:


関連記事

【ジェンダー】男女格差 日本は110位 女性の国会議員や経営者が依然少ない

1:名無しさん+:2018/12/18(火) 10:15:03.40 ID:CAP_USER9.net
スイスの国際機関が、世界各国の社会進出における男女の格差について調査した結果を発表し、
日本は、経済分野で格差がやや改善したものの、女性の国会議員や企業経営者が依然として少ないことなどから、
1…

「60年前のおじいちゃんが見つめるもの…そして今のおじいちゃんが見つめるもの」うらやむ人が続出した写真

こちらは、とある老年男性の60年前の写真だそうです。なかなかにイケメンではないでしょうか。

そんな彼は、いったい何をじっと見つめていたのでしょうか。

「結婚式に出席したら…他に独身男性がほとんどいなかったときの僕の表情」いろんな気持ちが伝わってくる写真

海外の若い男性が結婚式に参列したところ、たまたま他に独身男性が少なかったそうです。

「その結果、こんなことになった……」と、そのときの様子を海外掲示板に投稿していました。

写真をご覧ください。

「毎日抱擁してくれるの…」イギリスの女性が『羽毛布団』と結婚式を挙げる

ときどき人間以外のパートナーと結婚する話を聞くことはありますが、イギリスの女性がパートナーに選んだ相手は、なんと「羽毛布団」。

ひと肌恋しいときにそばにいて、抱きしめることのできる相手であると彼女は主張しています。

アメリカの女子大生が「黒板に書いた本音」が名言だと支持を集める

パデュー大学はアメリカを代表する名門校であり、理系と経営学の分野で優秀な人材を輩出しています。
(2010年にノーベル化学賞受賞した根岸英一さんはパデュー大学特別教授)

自分を奮い立たせて勉学に励まなくては、単位の取得は容易ではありません。

そんなパデュー大…





まつ毛育毛剤通販