動画

電子楽器好きなら一度は行きたい!世界最大数のシンセサイザーを集めた「スイス電子音楽博物館」

投稿日:

toop

 スイスのフリブールにあるスイス電子音楽博物館(SMEM)には収集された1000台以上のシンセサイザーや多数の電子楽器が収められており、世界最大のコレクションを誇っている。

 ここを訪れた作曲家が、その膨大な所蔵品から選りすぐりの珍品や名品をピックアップし、最近オープンしたばかりのプレイルームの様子をYOUTUBEで披露した。

 ミュージシャンにとってはまさに楽園ともいえるべき博物館なのである。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

マリオカートで定番の妨害アイテム「バナナの皮」 実際の車でもスリップするのか?実験してみた。

 任天堂のマリオシリーズでも古くから親しまれているアクションレース、マリオカート。

 海外でも大人気のこのゲームの魅力といえば、いくら鍛錬を積みトップに出ても一気に転落して泣きをみたり、トップでなくても逆転チャンスを得られる不確定要素だったりする。

 そ…

犬がエサを欲しいときにお皿くわえて踊る「エサくれ音頭」

 エサが欲しい時、動物たちは様々な仕草で飼い主たちにそれを気が付かせようとする。それは個体によってさまざまで、ダイレクトにおねだりする子もいれば、間接的に催促する子、なかにはこんな芸を体得した子もいる。

 このワンちゃん、エサを入れるお皿を口にくわえて、…

この子はダメ!絶対ダメ!子犬を絶対に触らせてくれない母犬の母性

 母性というものは偉大だ。命がけで我が子を守ろうとする本能である。時に母性は我が子以外にも弱いものに向けられる。メスライオンが捕食対象である草食動物を守ろうとすることもあるのだから本当にすごいんだ。

 メス犬が子どもを産んだ。飼い主はその子を撫でようとす…

ぬいぐるみで遊ぶ犬のしぐさが…ぬいぐるみよりかわいい(動画)

お気に入りのぬいぐるみで遊ぶゴールデンレトリバー。

まるで人間のような仕草が可愛らしいと人気を呼んでいました。

動画をご覧ください。

なぜ履かせたし。もしも「ジュラシック・パーク」の登場人物がすべてハイヒールを履いていたら?(含恐竜)

 映画「ジュラシック・パーク」は、いわずと知れたスティーヴン・スピルバーグ監督によるパニック・サスペンスである。

 バイオテクノロジーを駆使してよみがえらせた恐竜たちが人々を襲うスリル満点のストーリーとなっており、世界中で大ヒットを記録した。

 さて、も…





まつ毛育毛剤通販