動画

またゼウスが駄々をこねてるし。「もっと雪の中にいたい!」とワガママを言うシベリアンハスキー

投稿日:

huskynsnow0_e

 ヤンチャで駄々っ子でもうしょーがないところが可愛いと人気のシベリアン・ハスキー。その中でも駄々をこねさせたら右に出るものがいないゼウスくんが、またしても飼い主さんを困らせているようだ。

 さて今回もうまくゴネ通すことができたのだろうか。早速動画を見てみよう。 続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

夜な夜なマクドナルドの前で食べ物をねだる犬。捨て犬か?と顧客たちの同情を誘うも、すべては犬の作戦だった

 
 アメリカ・オクラホマ州オクラホマシティのマクドナルドの前には、夜な夜な犬が出現し、何かを訴えかけるような目で顧客たちを見ているという。

 捨て犬かな?お腹がすいているのかもしれない。

 そう思った顧客たちは犬に食べ物を与えることもある。心配して保護施…

お腹を押すとものすごい声で鳴くおもちゃ「びっくりチキン」に水を飲ませると大変なことに!

 アメリカの軍隊や警察で、「絶対に笑ってはいけない」訓練にも用いられている「びっくりチキン」というオモチャ。

 これは腹部を押すと、世にも奇妙な声で鳴くおもちゃなのだが、水を飲ませると大変なことになるという。一体何が起きるのか?

 大体予想はついているだ…

こいつ、動くぞ!一枚の建築写真から作られた、ノルウェー、ニーダロス大聖堂のうごめく聖人の彫刻アニメーション

 国際的に高い評価を得ている、アメリカで活動しているアニメーターのイシュマエル・サンス-ピーナ氏は、たった1枚の写真からユニークなアニメーションを作り出した。

 モチーフになったのは、ノルウェーで最も壮麗な教会建築であると言われている、ニーダロス大聖堂であ…

鳥ってこんなに楽しいヤツらだったっけ?見てて飽きない鳥たちの所業総集編

 鳥っていう生き物が恐竜の末裔だってことが定説になって、どのくらい経ったんだろう。鳥飼いとしてはこんな面白くって賢くってうるさくって可愛いヤツらのご先祖様は、どんだけだったのだろうかと時々たまに思ってしまう。

「どんだけ」ってのは、「どんだけやかましかっ…

ハロウィン後の悲劇。頭がすっぽりオレンジ色の容器に入ってしまった鹿の救出大作戦(アメリカ)

image credit:Strong Island Animal Rescue League
 ハロウィンはとっくに過ぎているはずだが、動物たちはその後、強制的にハロウィンに参加させられてしまう事態があったようだ。

 アメリカ・ニューヨーク州サフォーク郡ロッキーポイントでハロウィンの時に使用するオレ…





まつ毛育毛剤通販