動画

エリア51の地下に何があるのか?Google Earthで発見されたエリア51付近にある巨大な穴の正体は?

投稿日:

00
image credit:youtube/thirdphaseofmoon

 Google Earth(グーグルアース)は世界中の衛星写真を、まるで地球儀を回しているかのように閲覧することができるインターネットサービスだ。

 「気になる場所を拡大、縮小しながら見ていくと、もう一日が何日あっても足りないくらいに引き込まれていく。そこは不思議と謎の宝庫なのだ。

 そしてまた今回も、熱心なグーグルアースユーザーによって、不思議なものが発見された。エリア51付近に巨大なクレーター(穴)が出現したというのだ。

 クレーターの中心には高い塔のようなものが確認でき、「エリア51地下基地への入り口ではないか?」と一部でざわつきを見せている。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

まずは形から入ってみよう。猫にヨガマットを買ってあげたらこうなった

 ヨガをたしなむ動物たちも、少しずつ増えてきている今日この頃、専用のヨガマットを飼ってもらった猫の動画が公開されていたのでみんなにもお見せしちゃおうと思うんだ。毎日寒さが身に染みて、なかなか身体も伸びないけれど、動物界のヨギたちを見習って少しエクササイズ…

ゴリラぱいせんマジ男前っす!群れが安全に横断できるよう、道路の真ん中で自らが盾となるシルバーバックのオスゴリラ

 人間と同じ霊長目ヒト科に属するゴリラ。知能も高く、群れを率いるオスのリーダーはマッチョで強くて、イケメンだったりするもんだから、人間女子が心惹かれてしまうのも無理はない。

 ただ強いだけではない。オスは生後13年で背の体毛が白くなり「シルバーバック」とな…

なんだよこれ最高かよ。無限に引き出せるATMのごとくどんどん紙幣が出てくる夢のような誕生日ケーキ

 突然だが、みんなが誕生日にプレゼントしてもらってうれしいものは何だろうか?

 そのとき欲しいアイテム、ちょっとした手作りの品、思い出に残るグッズなどさまざまあるだろうが、きっとこの答えには誰しもが納得するはず。

 あったらあったで決して邪魔にならないも…

ピューマの爪を切ると…肉球のサイズがすごい!(動画)

ときに人を襲うこともある大型のネコ科動物、ピューマ。

ロシア・エカテリンブルクのとある家庭では、このピューマをペットとして飼いならしているそうです。さすがロシア……!

爪切りタイムをおさめた貴重な映像をご覧ください。

モヤモヤする猫動画。エアなで2分30秒に君は耐えられるか?

 ごろんと横たわっている猫に近づいた飼い主。その手が猫に差し出されるのを猫は待っているようだ。

 いつものようになでてくれるのかと思いきや、それはエアなでだったのである。いつものようになでているようで、猫の体に接触せずに空気中をなでる。

 この寸止めを冒…





まつ毛育毛剤通販