動画

エリア51の地下に何があるのか?Google Earthで発見されたエリア51付近にある巨大な穴の正体は?

投稿日:

00
image credit:youtube/thirdphaseofmoon

 Google Earth(グーグルアース)は世界中の衛星写真を、まるで地球儀を回しているかのように閲覧することができるインターネットサービスだ。

 「気になる場所を拡大、縮小しながら見ていくと、もう一日が何日あっても足りないくらいに引き込まれていく。そこは不思議と謎の宝庫なのだ。

 そしてまた今回も、熱心なグーグルアースユーザーによって、不思議なものが発見された。エリア51付近に巨大なクレーター(穴)が出現したというのだ。

 クレーターの中心には高い塔のようなものが確認でき、「エリア51地下基地への入り口ではないか?」と一部でざわつきを見せている。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

何これすごい!渦を巻いて空に舞い上がり、パラシュートで降りてくるプロペラ花火

 昼間やる花火の類のようだが、点火すると煙につつまれた後、空高く飛び上がっていくヘリコプターのような大きなプロペラ。

 マキシマムに上昇したらパラシュートが開きやんわりと落下してくるんだ。

 これはリアルで見てみたい迫力なんだわ。

「おいらが力になるぜ!」消防隊が木の切断作業中、最高の助っ人が現る(犬)

 消防隊メンバーたちが木の撤去作業を行っていた。木の根元を電動のこぎりで切り、民家に被害が出ないよう木にロープをつけて引っ張るというものだ。

 安全な方向に木を引っ張っているとき、最強?の助っ人が現れたようだ。たまたまそこを散歩中だった犬が加勢に加わった…

「着いたら玄関から名前を呼んで」ピザの宅配人へのメッセージ。その呼び声がデスボイスだった件(※音声注意)

image credit:Twitter
 日常の中であったおもしろいことや楽しいことを、誰でもすぐに気軽にSNSで発信できる時代。

 そのためSNS上にはユニークなコンテンツが溢れているが、ただいまツイッター民を大爆笑の渦に巻き込んでいる動画がある。

 ツイッターユーザーのアヴァ…

「地球上で最もクールな猫」と称賛される挨拶のしかた…飼い主がうらやましい(動画)

飼い猫に右手を差し出すこちらの男性。

ごく一般的な家庭のワンシーンかと思いきや……。

「地球上で最もクールな猫」と称賛されていた動画をご覧ください。

坊ちゃん、嬢ちゃんはうちらが守る!赤ちゃんの守護者と化した犬や猫たち総集編

 ご主人のところに家族が増えた! しかし、そこんちの飼い犬や飼い猫たちにとって、新たにやってきた人間の赤ちゃんはニューカマー。距離感や序列を測りきれずに、おっかなびっくり接してみたり。

 そしてある日ある時目覚めるのだ。「コイツは守ってやらなきゃいけない…





まつ毛育毛剤通販