自然・景色

「トルコには、まるでパソコンがクラッシュしたような街がある…」ゴーストタウンとなった哀しい景色

投稿日:

Windowsがクラッシュしたようなトルコの街00
今どきのパソコンは安定するようになりましたが、昔のWindowsは長時間使っているとクラッシュやフリーズが頻発し、ときにはマウスを動かすと上の画像のような残像ができました。

トルコには「WindowsXPがクラッシュしたときにマウスを動かしたような街がある……」と、海外掲示板で話題になっていました。

どんな姿なのかご覧ください。

続きを読む

続きを読む

-自然・景色

執筆者:


関連記事

「海洋ゴミを使って高さ12mのクジラの像が完成する…」ベルギーの古い街が一変

ベルギー北西部のブルージュで、海から引き揚げられた5トンのプラスチックのゴミを材料に、高さ38フィート(約12m)の巨大モニュメントが作られました。

テーマはクジラ。

見上げる高さの像をご覧ください。

歴史あるカルカソンヌ城塞都市に巨大な黄色のペイント…いったいなぜ?

中世の城塞都市カルカソンヌは、モンサン・ミシェルに次ぐ来訪者を誇るフランスの観光名所。

その歴史ある城塞が黄色いペイントで落書きされたかのように見えますが、ユネスコ世界遺産の登録20周年を記念して国立モニュメントセンターがスイス人アーティストに描いてもらっ…

外国人「信じられる?日本のこの村が実在するってことを…」おとぎ話のようだと注目を集める

日本のある村の風景が、まるでファンタジーの世界のようだと海外掲示板で話題になっていました。

いったいどこなのかというと……。

「アイルランドにはこの世の果てがある…それがここさ」

アイルランド西部には、この世の果てのような場所があるとのことです。

どんな景色なのかご覧ください。

「天変地異の前触れ…?」トルコ上空の渦巻き雲がラスボスが登場しそうだと話題を呼ぶ

トルコの地中海リゾートであるオルデニズの上空で撮影された、天変地異の前触れかと思わせる不思議な渦巻き雲が、twitter上で大きな話題を呼んでいます。

何かが召喚されそうな映像をご覧ください。





まつ毛育毛剤通販