自然・景色

「トルコには、まるでパソコンがクラッシュしたような街がある…」ゴーストタウンとなった哀しい景色

投稿日:

Windowsがクラッシュしたようなトルコの街00
今どきのパソコンは安定するようになりましたが、昔のWindowsは長時間使っているとクラッシュやフリーズが頻発し、ときにはマウスを動かすと上の画像のような残像ができました。

トルコには「WindowsXPがクラッシュしたときにマウスを動かしたような街がある……」と、海外掲示板で話題になっていました。

どんな姿なのかご覧ください。

続きを読む

続きを読む

-自然・景色

執筆者:


関連記事

世にも珍しい「三角形」の2ドル硬貨…流通してるのはどこ?

世界に流通している硬貨のほとんどは円形です。ときどき多角形のものがあったりしますが、なんと三角形の硬貨を使用している地域もあるとのこと。

どんな形で、どこで使われているのでしょうか。

メキシコのサッカースタジアムが「世界一すばらしい眺め」だと絶賛される理由

こちらはメキシコ北東部モンテレイにあるサッカースタジアム。

この写真だけではピンと来ませんが、
「世界一眺めのいいスタジアム」であると、海外サイトで称賛されていました。

その理由はアングルを少し変えてみるとわかります。

「あれっ、ビーチに立つ女性が…透けて見える!?」多くの人をドキッとさせた写真

海辺に立つ美女が「透けて見える……」と海外サイト人気を呼んでいました。

いったいどういうことなのか、写真をご覧ください。

「オーストラリアのこの木を見上げると…頭がおかしくなってくる!」不自然なほど美しい光景

こちらはオーストリアのとある庭園に植えられた木々。

見上げると「頭が変になる」と、海外掲示板で話題を集めていました。

どう変なのかと言うと……。

「エッフェル塔をパノラマモードで撮影したら…期待と違うものが撮れてしまった」

海外のある人物がフランスの観光名所であるエッフェル塔を、下からてっぺんまでカメラに収まるようにパノラマモードで撮影してみたそうです。

期待とは違う出来栄えになってしまった写真をご覧ください。





まつ毛育毛剤通販