左翼悲報

米国人「日本の女性は一体どこまで耐えなきゃいけないんだ?これがこの国の姿か?」← ツイ民「変えなきゃいけないのは芸能界じゃ?いつの間に国の問題になってるの?」

投稿日:

モーリー・ロバートソン

twitternew_thumb
 
続きを読む

続きを読む

-左翼悲報

執筆者:


関連記事

東京・佐藤記者「トリチウムは生物のDNAの中にまで水のごとく入り込み、遺伝子を傷つける恐れがあるとの指摘もある!」

トリチウムは放射線のエネルギーも弱く、生物の体内に入っても蓄積されない、とされている。だから、海に流せばいいと。ところが、トリチウムは生物のDNAの中にまで水のごとく入り込み、遺伝子を傷つける恐れがあるとの指摘もある。 https://t.co/WMB4DPyFZ3— 佐藤 …

小沢一郎「国民があえて安倍首相を許している!国民がおかしい!もっと真剣に考えて投票すべき!」www

あのぅ~、国民がおかしいって、頭おかしいのでは?【自由党・小沢一郎】『基本的には国民がおかしい』危険な権力者の安倍さんを(選挙で投票することで)あえて許しているhttps://t.co/zmamzebnVh— ねこおぢさん (@necoodisan) 2018年6月6日

 

弁護士「子供の頃、学校で受けた平和授業、戦争は恐ろしい!嫌だ!平和がいい!の繰り返し!どうやって平和を守るかをなぜ学ばないか違和感しかなかった!」

子供の頃、学校で受けた平和授業が心底嫌いだった。戦争は恐ろしい、戦争は嫌だ、平和がいい。これの繰り返しだもの。そりゃ大事だよ。大事だけど、なら、どうやって戦争を回避して平和を守るのか?という視点をなぜ学ばないのか、子供ながらに違和感しかなかった。— …

室井佑月「安倍総理は暴力団と関わっている!安倍政権もそんなもんじゃ!そろそろ脅しに立ち向かったほうがいい!」

【話題】室井佑月「安倍総理は暴力団と関わっている」 ★2 #5ch 東亜+https://t.co/kxPB9F3v5Y pic.twitter.com/MH9Fngdhzu— ニライカナイφ★ (@niraikanai07) 2018年8月19日

 

青木理「文科省、裏口入学や不祥事が続いてるが?」→ 前川喜平「悲しい…逮捕された2人は私とは大変親しく仕事をしていた…」

【動画】
青木理「文科省の不祥事が続いてる」前川喜平「まぁ…あの…極めて残念で…まぁ…一番近い感情は悲しい」相次ぐ文科省職員の不祥事についてコメントを求められたので動揺しながらも上から目線のコメントをする前川喜平。自分も不祥事(天下り斡旋)を犯してる…





まつ毛育毛剤通販