動画

猫飼いならではの方法で小包泥棒に鉄拳を!荷物の中に猫のフンを仕込んでみたところ、釣れた!(アメリカ)

投稿日:

top

 アメリカで問題になっている玄関前に置かれていった宅配便を盗む小包泥棒。アメリカの場合、不在の場合、指定がなければ玄関先にそのまま荷物を置いておくのも問題なのだが、昔からの風習なのでなかなか改善されないのだろう。

 最近ではネット上で、様々な小包棒撃退法が公開され話題となっているが(関連記事)、猫飼いならではの抵抗をみせたユーチューバーが話題を呼んでいる。

 置引き犯に何度も悩まされていた彼は、ついに堪忍袋の緒がブチ切れ、ある方法を思いついた。

 それは愛猫のフンをたっぷり入れたニセの小包だ。

 ニセ小包をポーチに仕掛け、まんまと盗み去った泥棒も記録して公開。さらに警官にも披露したら大ウケしたという。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

3匹のおなかをすかせた子犬たちを守っていた犬。母犬と思ったらオスだった(アメリカ)

 動物のレスキュー活動をしているエルダド・ヘイガーさんとそのチームのメンバーは、野良犬の親子がいる、と連絡を受けてとある廃材置き場へ向かった。

 そこには体が汚れ、お腹をすかせた3匹の子犬と、子どもたちを守る犬がいた。

 子犬たちを甲斐甲斐しくお世話する…

25日間の奇跡…植物が成長していく様子を根っこまで撮影したタイムラプス(動画)

こちらはある植物の25日間の成長を約3分にまとめたタイムラプス動画。

地上だけでなく、地中の様子まで撮影しためずらしいものとなっており、動画サイトで人気を集めていました。

実際の動画をご覧ください。

このワンコ、ノリノリである。ヘアカットが大好き犬、ハサミの音に合わせてリズミカルに体をフリフリ

 ヘアカットが好きなタイプの犬らしい。

 トリマーがハサミをカシャカシャと動かすと、その音に合わせて体をリズミカルにフリフリフルフルするという。

 前回は猫のドラマーの姿をお伝えしたが(関連記事)、この犬も天性の音楽的センスがあるのかもしれない。超小気味…

【速報】NEWS小山慶一郎が『news every.』に喪服で出演し生謝罪w (※動画あり)

1:名無しさん@涙目です。:2018/06/07(木) 16:21:18.47 ID:ep53SlFa0.net BE:214658696-2BP(1500)

NEWS小山慶一郎が生放送で謝罪 藤井貴彦アナ「しっかりと反省を」 6/7(木) 16:07配信  一定期間の活動自粛が発表されたNEWSの小山慶一郎(34)が7日、キャスターを務…

阿鼻叫喚!大学の卒業式に2羽のペリカンが乱入。映画ヒッチコックさながらの騒ぎに(アメリカ)

 アメリカ・カリフォルニア州のペパーダイン大学の卒業式でまさかの乱入騒ぎがあったようだ。野外で行われていた卒業式に上空から2羽のペリカンが父母席に突入。

 思わぬ珍客に会場はどよめき立ったようだ。





まつ毛育毛剤通販