動画

猫飼いならではの方法で小包泥棒に鉄拳を!荷物の中に猫のフンを仕込んでみたところ、釣れた!(アメリカ)

投稿日:

top

 アメリカで問題になっている玄関前に置かれていった宅配便を盗む小包泥棒。アメリカの場合、不在の場合、指定がなければ玄関先にそのまま荷物を置いておくのも問題なのだが、昔からの風習なのでなかなか改善されないのだろう。

 最近ではネット上で、様々な小包棒撃退法が公開され話題となっているが(関連記事)、猫飼いならではの抵抗をみせたユーチューバーが話題を呼んでいる。

 置引き犯に何度も悩まされていた彼は、ついに堪忍袋の緒がブチ切れ、ある方法を思いついた。

 それは愛猫のフンをたっぷり入れたニセの小包だ。

 ニセ小包をポーチに仕掛け、まんまと盗み去った泥棒も記録して公開。さらに警官にも披露したら大ウケしたという。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

亡き飼い主の動画を見た猫の姿があまりにもせつなすぎて…※追記あり

 猫が熱心にスマートフォンの画面からある動画を見ている。その動画には今は亡き飼い主の姿が映し出されていたという

 じっと見ていた猫だが、自らの顔をスマートフォンに近づけ、スマートフォンを抱きかかえるように横たわった。

 まるで生前飼い主にいつもそうしてい…

子どものイタズラを叱るパパ…ペンキまみれの顔面を見て笑わずにはいられない(動画)

ペンキでド派手に塗り合いをしたと思われる、男の子2人。

ここはパパがびしっと叱る場面なのですが……子どもたちの顔が面白くて、つい吹き出してしまいます。

動画をご覧ください。

歯磨きを拒否するパグ…ひかえめな抵抗がかわいい(動画)

犬の健康管理に歯磨きは欠かせませんが、苦手なワンちゃんは結構多いものです。

こちらの黒パグちゃんもそのうちの1匹。

歯磨きを拒否する姿がとてもキュートだったのでご紹介します。

壁にはめ込まれたレゴブロック。その中に仕掛けられたときめく小さな秘密の部屋!!

 うっかり踏んだら死ぬほど痛いだけでなく、あらゆる造形の可能性を持つことで知られるレゴブロックは、子ども用玩具にとどまらず、世界中の人々の創造意欲を刺激するツールと化している。
  
 そして現在ネット上ではユニークなレゴアートが次々とシェアされているが、…

アーカンソー州の州議会議事堂前で悪魔教会が集会。悪魔像「バフォメット」が持ち運ばれる(アメリカ)

image credit:youtube
 2018年8月16日、アメリカ・アーカーンソー州の州議会議事堂前に悪魔教会(Satanic Temple)が主催する集会が開かれ、大勢が集まった。

 この集会は州議会議事堂に十戒のモニュメント設置が認可されたことに反対するものだ。悪魔教会は言論の自由に…





まつ毛育毛剤通販