フランス

フランスが日本に北朝鮮監視用の護衛艦「バンデミエール」と哨戒機を佐世保基地に派遣へ!

投稿日:

1: ガーディス ★
 《 フランスが、北朝鮮監視の目的で自国の海軍の艦艇を日本に派遣することを決めた。日仏の外相・国防相は11日(現地時間)、フランス東部ブレストの海軍基地で外務・防衛閣僚協議(2プラス2)を行い、フランスの護衛艦「バンデミエール」と海上哨戒機を今年4月に日本の佐世保基地(長崎県)に派遣し、北朝鮮を監視するための海上パトロールに参加することで合意した。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

465
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15868492/
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1547393419/ 
引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/:French_frigate_Vend%C3%A9miaire_(F734).jpg
続きを読む

続きを読む

-フランス

執筆者:


関連記事

「中国とロシア、さらには米国に対しても自衛しなければならない」…マクロン仏大統領が「真の欧州軍」の必要性強調!

1: みんと ★
 《 フランスのエマニュエル・マクロン大統領は5日、第1次世界大戦の終結から間もなく100年を迎えるのに合わせて地元ラジオ局のインタビューに応じ、ロシアに加えて米国からも欧州を防衛していくためには「真の欧州軍」が必要だと強調した。  昨年大統領…

フランス蚤の市で購入した手榴弾が爆発し、収集家の男性が死亡…事故現場には工兵隊が出動!

1: しじみ ★
 《 仏ダムルヴィエールで蚤の市で購入された手榴弾が爆発し、男性1人が死亡した。南西地方(Sudouest)紙が検察の発表を引用して報じた。  手榴弾の何らかのものが作動して爆発が起きたとみられている。報道によれば、死亡した男性の自宅には爆発した手…

フランス原子力空母「シャルル・ド・ゴール」と駆逐艦や潜水艦など6隻をインド太平洋に展開へ…地域での存在感を高める狙い!

1: みんと ★
 《 フランス軍は主力の原子力空母を来月から5か月近くにわたってインド太平洋に展開させると発表し、この間に自衛隊との共同訓練も予定していて、インド太平洋でのフランスの存在感を高めるねらいです。  フランス国防省は21日、記者会見し、1年半以上…

仏立てこもり事件で、自ら人質の身代わりになった「英雄」警官が重体…マクロン大統領が称賛!

1: みつを ★
 《 エマニュエル・マクロン大統領はテレビ放送された声明で「彼は人命を救い、同僚と祖国を守った」と述べ、警官が深い傷を負い「生死の境をさまよっている」ことを明らかにした。  事件では、イスラム過激派組織「イスラム国(IS)」に忠誠を誓ってい…

フランス海軍の空母「シャルル・ド・ゴール」がインド太平洋地域に向け出港…パンを焼くオーブン能力向上など近代化改修が完了!

1: 名無しさん@涙目です。(風靡く断層) [US]
 《 2019年3月5日(ヨーロッパ中央時間)、フランス海軍は空母シャルル・ド・ゴールを中心とした部隊(TF 473)が、インド太平洋地域を中心とした長期訓練「クレマンソー」のため、ツーロン基地を出港したと発表しました。  …





まつ毛育毛剤通販