北朝鮮

北朝鮮の違法漁船に対するロシア保安局の対応がネットで話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwww

投稿日:

漁船

twitternew_thumb
【動画】
 
続きを読む

続きを読む

-北朝鮮

執筆者:


関連記事

北朝鮮のミサイル攻撃への防衛手段拡大を国防総省に要請…米国防権限法(NDAA)!

1: みつを ★
 《 トランプ米大統領が13日に署名した2019会計年度の国防権限法(NDAA)は、北朝鮮のミサイル攻撃に対する防衛手段の拡大を検討するよう国防総省に要請する内容を盛り込んでいる。  (略) ミサイル防衛局のグリーブス局長はこれまでに、米本…

トランプ米大統領と北朝鮮の金正恩委員長が首脳会談へ、非核化の意向を表明…「5月までに会談する」!

1: ばーど ★
 《 北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長と会談した韓国の鄭義溶・大統領府国家安保室長は8日、米ホワイトハウスで記者団を前に声明を読み上げ、金氏がトランプ大統領との会談を要請したと発表した。 トランプ氏は要請を受諾し、「5月までに会談する」と応じ…

「朝鮮半島に流れる平和の流れをきちんと感知できない」…北朝鮮が日本の圧力維持表明を批判!

1: クソ茨城とは別人です ◆mZB81pkM/el0 (茨城県) [EU]
 《 朝鮮中央通信は28日、北朝鮮が核実験中止などを発表したのに対し、日本は最大限の圧力維持を表明したと指摘し「朝鮮半島と地域に流れる平和の流れをきちんと感知できない」と非難する論評を配信した。  論…

金正恩委員長が建設中の温泉観光地区を視察…制裁下でも国民生活向上に取り組む姿勢をアピール!

1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★
 《 北朝鮮の朝鮮中央通信は1日、金正恩朝鮮労働党委員長が日本海に面する東部江原道に建設中の「元山葛麻海岸観光地区」を視察したと伝えた。今年5月と8月にも同地区視察が報じられており、制裁下でも国民生活向上に取り組む姿勢をアピール…

【武装難民】研究者「北朝鮮は燃料が無くても船で日本に行ける方法を立証してる…」⇒経済学者「既工作員が入国したと見るべき!」⇒地上波でトンデモ無い真実が暴露される…

正義のミカタ。日本に漂着した漁船はすべてが漁船ではないとの独自取材。そもそも100隻以上の「船」が密かに日本に着ていることが問題。すべての船員が死んだとは思えず既に数十人程度の工作員が入国したと見るべきだろう。それを言うと大騒ぎになるので黙っていたが— …





まつ毛育毛剤通販