知る

人類の生き残りをかけて。妊婦を宇宙に打ち上げ、世界初となる宇宙出産を行うプロジェクト。2024年に打ち上げ予定

投稿日:

planet-581239_640_e

 科学の名のもとに、妊婦を地上から400キロの宇宙に打ち上げ、世界初となる宇宙出産を行おうとプロジェクトが発足した。

 このプロジェクトは、オランダに本社があるスタートアップ企業「スペースライフ・オリジン(SpaceLife Origin)」が始めたものだ。

 地上から400キロというと、国際宇宙ステーションとほぼ同じ距離である。このプロジェクトは2024年に実施される予定だという。
続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

チェーンソーで作り上げた繊細なるドラゴンの彫刻が施された木製ベンチ

 イゴール・ロスクートフ(Igor Loskutov)が作り上げた、曲線の美しい見事なドラゴンの細工が施されたベンチ。実はこの彫刻、なんとチェーンソーを使用して作られている。

 タリン(現エストニア)で生まれたイゴールは、15年前からチェーンソーを使った木工彫刻に取り…

やっぱり女性はこれが一番若返る。老人ホームのおばあさんたちを一瞬にして若返らせるサービスとは?(イギリス)

 イギリス・エセックス州コルチェスターにある老人ホーム、ミルトン・ロッジでユニークな食事会が行われたようだ。

 なおこの食事会は89歳のおばあさんのリクエストにより実現した。

 参加者はもちろん全員女性。ミルトン・ロッジに入居している高齢の女性たちと女性ス…

深宇宙から発せられた謎の強力なエネルギーを持つ電波を捕捉(カナダ)

 この宇宙は目に見えない光で満ちている。可視スペクトルを超えた範囲で見てみれば、宇宙は太陽のフレア、崩壊しつつある星、爆ぜる磁場、うねる塵の雲、ブラックホールなどから放たれた電波やマイクロ波で色鮮やかに飾られている。

 だが不可解な光もある。数十億光年を…

あまり地質学者を怒らせない方がいい。いたずらされ自分の車の前に岩を置かれた学者のリベンジ!

 アメリカ・カリフォルア州に住む女性の車が大きな岩に塞がれて出られなくなっていた。近所の酔っ払いたちの仕業だった。

 普通ならここで頭を抱えていまうのだが、連中がいたずらをしたメリッサ・スクラッグズさんは、火山の研究で博士号取得を目指す地質学者の卵だった…

なぜそれを作ったし?遭遇したら阿鼻叫喚。モンゴリアンデスワームみたいな雪だるまが作られていた件

image credit:Twitter
 雪が降ったら作りたくなるのが雪だるま!ということで、うっかり誕生しがちなのがクリエイティブすぎる雪だるまである(関連記事)。

 おいおいよくこんなの作ったな!と驚いたりもするわけだが、1月初旬に海外のツイッター民の間で話題になっていた…





まつ毛育毛剤通販