シリア内戦

シリア防空部隊がイスラエル軍が発射したミサイルの大部分を撃墜!

投稿日:

1: チンしたモヤシ ★
 《 シリアの国営シリア・アラブ通信(SANA)は25日、首都ダマスカス近郊で同国の防空部隊がイスラエル軍が発射したミサイルを迎撃し、大部分を撃墜したと発表した。

 SANAが軍関係筋の話として伝えたところによると、ミサイルはイスラエル軍機がレバノン上空から発射したもので、シリア軍側の兵士3人が負傷、また武器庫が損壊したという。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。


08092645_xl
http://www.afpbb.com/articles/-/3204163
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1545964970/
続きを読む

続きを読む

-シリア内戦

執筆者:


関連記事

イスラム国(IS)がシリア南部で大規模な攻撃、安定化の流れに焦り…追い詰められる前に戦闘力誇示!

1: 樽悶 ★
 《 イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」(IS)がシリア南部スワイダで行った大規模な攻撃は、米露が南部一帯の情勢安定化で協力すると確認した直後に起きた。 昨年10月に同国での最大拠点だった北部ラッカから敗走し求心力を失っているISが存在…

トランプ米大統領、シリア化学兵器問題で「24時間から48時間以内に大きな決断をする」…軍事行動も辞さない構え!

1: 孤高の旅人 ★
 《 トランプ米大統領は9日の閣議で、シリアのアサド政権による化学兵器の使用疑惑を受けて「24時間から48時間以内に大きな決断をする」と述べた。「すべて(の選択肢)がテーブルの上にある」と述べ、アサド政権への軍事行動も辞さない構えを見せた。 …

シリア政府軍がトルコ軍の越境作戦を阻止するため部隊を配備…両軍が衝突する可能性!

1: ばーど ★
 《 シリア人権監視団(英国)は18日、シリア政権軍は北西部アフリンを掌握するクルド人勢力に対するトルコ軍の越境作戦を阻止するため、国境付近に政権軍の部隊を配備することでクルド人勢力の部隊との間で合意に達したと明らかにした。 》 ここまで一部…

シリアのクルド人で組織された特殊部隊(HAT)が戦闘訓練を公開…装備の多くは米国製!

 シリアのクルド人で組織された特殊部隊(HAT)が戦闘訓練を公開しました。装備の多くは米国製です。http://japanese.china.org.cn/引用元:http://japanese.china.org.cn/ 

「大きなケーキ、号砲待つ」…シリア復興特需狙う海外企業!

1: ハンバーグタイカレー ★
 《 シリア内戦で、アサド政権が軍事的優位を盤石にしている。昨年12月、反体制派の最重要拠点だった北部アレッポを制圧し、流れを決定づけた。過激派組織「イスラム国」(IS)からもシリア国内の全拠点を奪還した。 政権を支えるロシア…





まつ毛育毛剤通販