アメリカ

「ペンチで歯を抜き電気拷問」…北朝鮮が抑留された米青年に拷問か、米裁判所が意見書を公開!

投稿日:

1: ガーディス ★
 《 北朝鮮に抑留されて17カ月後に死亡した23歳の米国人青年がペンチと電気ショックなどによる拷問を受けたと外信が伝えた。

 米国の裁判所はオットー・ワームビア氏の死に対する責任を問い北朝鮮当局に5億ドルの賠償金判決を下し、判決とともに公開された意見書にも関心が集まっている。裁判所は意見書を通じ北朝鮮当局がワームビア氏に「ペンチ」と「電気ショック」を使った拷問を加えたと明らかにした。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

1000x-1
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15798438/ 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1545882681/
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

米政府、メキシコ国境警備に州兵4000人の投入を検討!

1: みつを ★
 《 米ホワイトハウス報道官は6日、メキシコとの国境の警備に4000人を超える州兵の投入を検討する可能性があることを明らかにした。  》 ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。https://jp.reuters.com/article/us-mx-spokesman-0406-id…

イランとの軍事的な争いは「究極の戦争」、ロハニ大統領が米へ警告…「ライオンの尾で遊んではならない」!

1: みつを ★
 《 イランのロハニ大統領は22日、米国に対し、イランとの軍事的な争いは「究極の戦争」につながると警鐘を鳴らした。  (略) またトランプ米大統領に対しては「ライオンの尾で遊んではならない。永久に後悔することになるから」とメッセージを送った…

「真珠湾攻撃を忘れないぞ」…トランプ大統領が6月の首脳会談時に安倍首相へ圧力!

1: ニライカナイφ ★
 《 米紙ワシントン・ポスト電子版は28日、トランプ大統領が6月にホワイトハウスで安倍晋三首相と会談した際「(第2次大戦の)真珠湾攻撃を忘れないぞ」と前置きした上で、難航している通商問題の協議を始めたと伝えた。異例の発言の背景には、対日…

ヨーロッパ連合(EU)、米国からの鉄鋼製品や工業製品に関税への対抗措置として報復関税を正式発表!

1: みつを ★
 《 アメリカのトランプ大統領が、鉄鋼製品などに高い関税を課す意向を表明したことを受けて、EU=ヨーロッパ連合は、この措置が発動されればアメリカから域内に輸入される鉄鋼製品や工業製品などに対して報復関税を課すと正式に発表しました。  トラン…

米国家情報長官「決断の時迫る」→北朝鮮外相「太平洋上での大気圏核実験を検討している可能性がある」!

1: ■忍法帖【Lv=18,キラービー,uir】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb
 《 ダン・コーツ米国家情報長官は13日、北朝鮮の核開発がもたらす脅威に対し米国が行動を取ることができる時間は残りわずかになりつつあり、決断の時が近づいているとの見解を示した。 (略) 「北朝鮮…





まつ毛育毛剤通販