アメリカ

「ペンチで歯を抜き電気拷問」…北朝鮮が抑留された米青年に拷問か、米裁判所が意見書を公開!

投稿日:

1: ガーディス ★
 《 北朝鮮に抑留されて17カ月後に死亡した23歳の米国人青年がペンチと電気ショックなどによる拷問を受けたと外信が伝えた。

 米国の裁判所はオットー・ワームビア氏の死に対する責任を問い北朝鮮当局に5億ドルの賠償金判決を下し、判決とともに公開された意見書にも関心が集まっている。裁判所は意見書を通じ北朝鮮当局がワームビア氏に「ペンチ」と「電気ショック」を使った拷問を加えたと明らかにした。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

1000x-1
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15798438/ 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1545882681/
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

世界最古の銃器メーカーの1つ米レミントンが破産申請へ、債務再編中も事業は継続!

1: 岩海苔ジョニー ★
 《 世界で最も古い歴史を持つ銃器メーカーの1つである米レミントンが連邦破産法11条の適用申請を計画していることが13日までに分かった。  計画によると、スポーツ射撃用の銃器を製造するレミントン・アウトドア・カンパニーは、債務再編中…

米テキサスで釘や金属片入りの小包が爆発…今月で5件目の爆発事件!

1: シャチ ★
 《 米南部テキサス州サンアントニオ郊外シャーツにある物流大手フェデックスの物流施設で20日未明、小包が爆発した。 (略) 当局によると、爆発した小包にはくぎや金属片が詰め込まれていた。  》 ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧くださ…

トランプ大統領がマティス国防長官に怒りを募らせ交代早める、1月1日付で代行にシャナハン国防副長官が就任!

1: 孤高の旅人 ★
 《 米国のトランプ大統領は23日のツイッターで、マティス国防長官の辞任表明を踏まえ、来年1月1日付で国防長官代行にパトリック・シャナハン国防副長官が就任すると明らかにした。  》 ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。https:…

世界各地のアメリカ軍基地関係者向けラジオ「AFN」が放送停止…政府機関閉鎖で!

1: 孤高の旅人 ★
 《 アメリカ議会上院で新たな予算案を可決することができず、政府機関が一部閉鎖となったことから、国防総省が日本を含む世界各地のアメリカ軍基地関係者などに向けて放送しているラジオがサービスを停止し、早くも影響が出始めています。  (略) 実…

トランプ政権が同盟国に中国の通信機器大手「ファーウェイ」の不使用を求める…米中対立が激化!

1: 孤高の旅人 ★
 《 アメリカのメディアは、トランプ政権がサイバー攻撃による安全保障上のリスクなどから、日本やドイツなどの同盟国に対して、中国の通信機器大手「ファーウェイ」の機器を使わないよう求めていると伝え、貿易摩擦の長期化が懸念される中、米中両国の…





まつ毛育毛剤通販