ニュース

全てが期待はずれだったサムスン。2018年は「終わり」を感じさせる一年に

投稿日:

Samsung

成長を続けていたサムスンだが、今年は停滞と言わざるを得ない一年となった。なぜなのだろうか。

期待がかかる折りたためるスマホも、まさかの20万円超えで、早くも「誰が買うんだ?」と言われてます。果たして起死回生のチャンスは訪れるのか? 停滞の1年を振り返ります。

中国でさっぱり売れていない
失速が著しいのが中国市場です。絶頂期には2割のシェアを誇ったサムスンスマホ。それが今や中国メーカーの躍進でコンマ以下までシェアが落ち込み、ここ2年は売れ筋トップ10に1機種もランクインできない低空飛行が…
続きはソース元で
https://www.gizmodo.jp/2018/12/2018samsung-fall.html


続きを読む

続きを読む

-ニュース

執筆者:


関連記事

イーロンマスク「自らが火星に向かう確率は70%だ」

スペースX社のイーロン・マスクCEOが、自らが火星に向かう確率は70%だと述べたと、インターネットメディアの「アクシオス」が伝えている。
本人の話によると、マスクCEOはこのような飛行が7年後に可能になり、チケットの価格はおよそ20万~30万ドルになると…

【速報】行方不明の子供を見つけた有能おじさんが「スーパーボランティア」の流行語大賞受賞を辞退「当たり前のことをしただけ」

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/03(月) 20:50:37.014 ID:seCLT7Zsd.net

大分県日出町の尾畠春夫さん(79)が、自身の代名詞となった「スーパーボランティア」の流行語大賞受賞を辞退した。ノミネートが発表された先月7日、朝日新聞の取材に対し、…

艦これ運営のツイッターアカウント、イベント中なのに第三者から著作権の虚偽通告をされ凍結…角川法務部が動く可能性?

続きを読む

【悲報】石原さとみに文春砲。お相手はカリスマIT社長の前田裕二さん

週刊文春によると、女優の石原さとみ(31)が、IT企業「SHOWROOM」の代表取締役社長・前田裕二氏(30)とゴールデンウィーク直前に2人で沖縄県を旅行していたという。
前田氏は2013年11月、株式会社DeNAでライブ配信サービス「SHOWROOM」を立ち上げ、15年に事業をスピンオ…

【悲報】漫画村、閉鎖か。繋がらない状態続く

無料で漫画などを閲覧できるサイト「漫画村」が、11日からアクセスできない状態になっているこ。
「漫画村」にアクセスすると、「現在漫画村はメンテナンス/もしくは負荷が高い状態です。現在担当者が直している途中なので時間を開けて再度アクセスください。」とのエラー画…





まつ毛育毛剤通販