通信

3キャリアでドコモ以外選ぶやつってなんなの?

投稿日:

1:風吹けば名無し 2018/12/08(土) 08:47:31.36 ID:vMWiXyN8d.net

なんのメリットがあるんや…


続きを読む

続きを読む

-通信

執筆者:


関連記事

総務省、携帯料金値下げに向けて本格始動。現状は「利用者が自分に合ったプランを選べない」

総務省は10月10日、「モバイル市場の競争環境に関する研究会」の第1回会合を開催した。
高額な携帯電話料金や複雑な料金プランなど、携帯電話事業者を取り巻く問題の解決に向けて総務省が本格的に動き出した。利用者がそれぞれ最適な事業者やサービスを選択できるようにする…

auとソフトバンクのテザリング有料化に批判の声「牛丼やアイスの無料配布よりやるべきことがある」

auとソフトバンクのテザリング有料化に、「牛丼やアイスの無料配布よりやるべきことがある」と批判の声が上がっている。
2018年4月利用分より、国内通信キャリア大手でauブランドを展開するKDDIとソフトバンクは、それぞれの大容量データプランの契約者を中心に、テザリング…

【悲報】ワイ、ドコモショップの店員さんに一目惚れし、LINEを交換してもらうも…

1:風吹けば名無し 2017/12/01(金) 06:08:33.39 ID:EpdGN8fT0.net
昨日の夜に「よかったらご飯行きませんか?」って送って5分位で既読付いたのに 全く返事がない なにこれぇ・・・

通信速度10倍の5G、2019年3月末にも周波数割り当てを検討

携帯大手3社は、通信速度が10倍程度になる次世代の通信規格「5G」について、来年にも一部の地域で試験運用を行う方針を示した。これを受け石田総務大臣は、来年3月末にも5G用の周波数の割り当てを検討する考えを示した。
NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクの携帯…

サムスンとNECが5G向け基地局の開発・販売で提携へ。中国勢に対抗

韓国サムスン電子とNECは次世代無線通信規格「5G」向け基地局の開発・販売で提携するという。
製品を分担して開発速度を上げ、まず5Gの実用化が近い日米市場を開拓する。米国などで世界最大手の華為技術(ファーウェイ)など中国製品の調達を制限する動きが広がっており、世…





まつ毛育毛剤通販