動画

なんというディストピア感。アマゾン倉庫でロボットがクマよけスプレーを破損。有毒ガスが漏れ作業者24名が病院に搬送

投稿日:

no title

 自動化が進んでいる通販大手アマゾンの倉庫では多数の作業用ロボットが働いている。そういったロボットを管理しているのは人間なのだが、中には防げないミスが生じるようだ。


 米Amazon社が発表したところによると、ニュージャージー州ロビンズビルにある倉庫でロボットが熊よけスプレーの缶を破損してしまい、周囲にいた作業者24名が病院に搬送されたそうだ。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

ヤギの子がギュっとブタのぬいぐるみを抱きしめて眠る姿がかわいい

 ヤギの子が大好きなブタのぬいぐるみをぎゅっと抱きしめながら眠る。この子にとってブタのぬいぐるみは唯一無二の親友なのだ。

手すりがなくて震える…マチュピチュ、ワイナピチュ山の断崖絶壁にある死の階段(ペルー)

 ペルーの歴史的保護区内にあり、世界遺産にも名を連ねているインカ帝国時代の遺跡、マチュ・ピチュ。標高およそ2,400mに位置するこの遺跡の目的はいまだに明らかにされていないが、一説では宗教的な建造物だといわれている。

 およそ5平方kmの広大なこの遺跡を見渡すた…

精密な立体感がたまらない。紙でつくる神細工。開いてうっとりポップアップブック

 開いた瞬間に立体的な構造が出来上がる飛び出す絵本やポップアップカード。その仕掛けは子どもも大人もワクワクさせる魔法のような楽しいアートといえるだろう。

 特に近年のポップアップカードは誕生日やクリスマス用だけでなく、その他のイベント時期にも店頭で見かけ…

ゴライアスバードイーターの巨大さにクラっとめまい。世界最大級と小型種のクモを人間の腕と比較してみた(※クモ出演中)

 イギリス・サリー州に住む男性はこんな実験をした。2種類のタランチュラと人間の腕を並べて大きさを比較し、種によっていかに違いがあるかを視覚的に実感してもらおうというものだ。

 出演者はゴライアスバードイーター(ルブロンオオツチグモ)とコロンビアン・パンプキ…

死んだハチのまわりに花びらを集めて置いていくアリたち。お葬式をあげている?闇の儀式?その目的は?

 アリたちがピンクの花びらを集め、ハチの遺体の回りに置いている。

 ハチのお葬式をあげているのだろうか?それとも邪悪な闇の儀式?アリたちはいったい何のためにこの行動を行っているのだろう?





まつ毛育毛剤通販