動画

あれから1年後・・・女性兵士が帰国してすぐ空港で、愛犬との感動の再会(アメリカ)

投稿日:

top0

 どんなにペットを愛していても、仕事で長期に渡り家を離れなければならないことがある。特に兵士の場合、任務を終了するまでは帰国することはできない。

 海外勤務を言い渡された米軍兵のカサンドラさんもその1人だ。彼女は、ボーダーコリーのメイという愛犬がいたが、1年近く母国を離れなければならなかった。

 出発当時のメイはたった1歳。カサンドラさんは一時もメイを忘れたことはなかったけれど、メイはまだ小さいし、私のことは忘れてしまったかも・・・

 そんな不安をかかえつつ帰国を迎えたカサンドラさん。
 ところが・・・

 メイはカサンドラさんのことを忘れなかった。その大喜びする姿ったら! 続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

カニの友情。砂に埋まってるカニを取り出そうとしたら仲間のカニがやってきて必死に守ろうとしていた

 甲殻類にだって熱い友情があるようだ。浜辺で砂に埋まっているカニを取り出そうとしたところ、別のカニがやってきた。

 すくいあげようとしている最中、人間の手を排除しようとし、仲間のカニを必死に守ろうとしているその姿がとらえられた。

「魚ってこんなに人間に懐くんだなぁ」(動画)

触れ合えるペットといえば、犬や猫が定番。

意外な生き物を手懐ける人の動画が海外で話題を集めていました。

飼い主さんにべったりの「魚」をご覧ください。

振るだけでペットボトルの水が急速に凍る。スナップフリーズ(瞬間冷凍)をとらえた映像

 ペットボトルに入れた水を、寒い冬の戸外に放置した後でひと振りすると、急速に全体が凍る様子が映し出された映像が話題となっている。

 この瞬間芸の裏の科学は、水が液体から固体に変化する仕組みと関係がある。

 まずはその映像を見てみよう。

ドバドバ爆発しまくっている荒野の中を女性が颯爽と歩く。ロシアの防弾スーツのデモンストレーション映像がすごい

 特殊なスーツを全身に着込んだ人影がこちらに向かって歩いてくる。女性だ。
 と、その周囲で次々と激しい爆発が起きているが、その女性は全く怯む様子を見せず、颯爽と歩き続ける――

 まるで映画のワンシーンのようだが、特撮ではない。CGでもない。実際の場面をその…

もぐもぐ…オポッサムたちのお食事タイムはクセになる(動画)

こちらはオポッサムたちのお食事タイムを撮影した動画。

夢中でバナナを食べる様子が人気を呼んでいました。

動画をご覧ください。





まつ毛育毛剤通販