動画

あれから1年後・・・女性兵士が帰国してすぐ空港で、愛犬との感動の再会(アメリカ)

投稿日:

top0

 どんなにペットを愛していても、仕事で長期に渡り家を離れなければならないことがある。特に兵士の場合、任務を終了するまでは帰国することはできない。

 海外勤務を言い渡された米軍兵のカサンドラさんもその1人だ。彼女は、ボーダーコリーのメイという愛犬がいたが、1年近く母国を離れなければならなかった。

 出発当時のメイはたった1歳。カサンドラさんは一時もメイを忘れたことはなかったけれど、メイはまだ小さいし、私のことは忘れてしまったかも・・・

 そんな不安をかかえつつ帰国を迎えたカサンドラさん。
 ところが・・・

 メイはカサンドラさんのことを忘れなかった。その大喜びする姿ったら! 続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

鳥たちの面白動画に腕をつけてみた。割とマジで「あり」だった。

 YOUTUBEの面白鳥動画に腕をつけてみるというチャレンジ企画「Birds With Arms(腕を持つ鳥たち)」が、海外掲示板redditのコラ職人により行われている。

 この動画はそれらの作品を1本にまとめたものだそうだ。画像加工ではなく、動画加工となるので難易度はアップ。

もう限界…おやすみなさい!コテンと寝落ちするウサギがちょっぴりうらやましくなる映像

「寝落ち」という言葉はよく使われるけれど、実際にその現場を目にすることはあまりない。なぜなら我らニンゲンというものは、大人の事情とかしがらみとかいうヤツがいろいろあって、好きな時に好きなように眠るなんてことはできないのだ。

 年度末でいろいろお疲れがたま…

その数なんと49匹!世界で最もクローン化された世界最小のチワワ犬

 6歳のチワワ、ミリーさんはミラクルチワワだ。
 何がそんなにミラクルなのか?

 じつはこの度、この子の49番目のクローンが作られたことを受けて、世界で最もクローン化された犬としてギネスに認定されたのである。

南極の氷の歌声を聞こう!南極の棚氷の振動が生み出す音を収録した動画(音声注目)

pixabay
 素人には不気味なノイズにしか聞こえないかもしれない。だが、南極の棚氷の振動が生み出す音を科学者たちは”歌”にたとえている。

 南極ロス棚氷を調査していた研究者は、雪原を吹きすさぶ風によって生じた地震性の超低音ノイズを検出した。
 
 その周波数は…

飼い主「オレオください」猫「ダメ!」(動画)

お皿の横にたたずむ、1匹の黒猫。

お菓子を食べたい飼い主さんに、猫がとった行動とは……!?

動画をご覧ください。





まつ毛育毛剤通販