メキシコ

メキシコ国境に滞在していた移民集団約6千人のうち約3千人が行方不明に…米国に不法越境か!

投稿日:

1: ガーディス ★
 《 米国と国境を接するメキシコ北西部ティフアナ市当局は4日までに、滞在していた移民集団(キャラバン)約6千人のうち約3千人の行方が分からなくなったと明らかにした。ティフアナ以外の国境地帯でも移民が米国に不法入国し当局に拘束されたとの情報が相次いでおり、 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

181121-M-SK635-277
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15693713/
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1543995990/
続きを読む

続きを読む

-メキシコ

執筆者:


関連記事

メキシコ検察当局が166人以上の遺体が埋められていた場所を発見…中部ベラクルス州!

1: SQNY ★
 《 メキシコの検察当局は6日、中部ベラクルス州で少なくとも166人の遺体が埋められていた場所を発見したことを明らかにした。  ベラクルス州では麻薬組織の抗争による殺人が後を絶たず、今回の死体遺棄はこの種の事例で最も大規模なものの一つ。抗争の背…

メキシコで手投げ弾を搭載したドローンが州公安局長宅に落下…死傷者なし!

1: Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ★
 《 メキシコ北西部バハカリフォルニア州テカテで10日朝、州公安局長が所有する家の敷地に手投げ弾を搭載したドローンが落下した。局長は別の場所に住んでおり、死傷者は出なかった。  》 ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。 htt…

メキシコで平和と安全を主張し殺された市長候補に代わり立候補した妻が当選…遺志継ぎ犯罪撲滅を目指す!

1: プティフランスパン ★
 《 過去最悪ペースで殺人事件が発生しているメキシコで、治安改善を訴える政治関係者らが麻薬組織に相次いで暗殺されている。今月1日の大統領選と同時に実施された地方選では、「子供が安心して暮らせる社会を」と主張した男性市長候補が殺さ…

犯罪対策を訴えた直後にメキシコの議員候補が頭を撃たれ死亡…選挙戦開始後に殺害された候補者は112人!

1: みつを ★
 《 メキシコ北部コアウイラ州で10日までに、今年7月1日の連邦議会選挙に立候補していた元市長が公共治安に関する討論会への出席を終え外に出たところ、何者かに頭部を銃で撃たれ死亡する事件が起きた。  (略) メキシコの地元紙によると、プロン候補…

1日に90人殺害されるメキシコ、大企業も怖がって事業を閉鎖するケース増加!

1: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US]
 《 暴力そして殺害が多発しているメキシコで企業が事業を閉鎖するケースが増えている。   6月に入ってペプシコーラのボトラー(※飲料メーカーが製造した原液を水で薄め、容器に詰めて製品化して卸売り・小売りに供給する会社…





まつ毛育毛剤通販