メキシコ

メキシコ国境に滞在していた移民集団約6千人のうち約3千人が行方不明に…米国に不法越境か!

投稿日:

1: ガーディス ★
 《 米国と国境を接するメキシコ北西部ティフアナ市当局は4日までに、滞在していた移民集団(キャラバン)約6千人のうち約3千人の行方が分からなくなったと明らかにした。ティフアナ以外の国境地帯でも移民が米国に不法入国し当局に拘束されたとの情報が相次いでおり、 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

181121-M-SK635-277
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15693713/
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1543995990/
続きを読む

続きを読む

-メキシコ

執筆者:


関連記事

犯罪対策を訴えた直後にメキシコの議員候補が頭を撃たれ死亡…選挙戦開始後に殺害された候補者は112人!

1: みつを ★
 《 メキシコ北部コアウイラ州で10日までに、今年7月1日の連邦議会選挙に立候補していた元市長が公共治安に関する討論会への出席を終え外に出たところ、何者かに頭部を銃で撃たれ死亡する事件が起きた。  (略) メキシコの地元紙によると、プロン候補…

メキシコ大統領が「麻薬戦争」の終結を宣言…麻薬王の逮捕はもはや政府の優先事項ではない!

1: みつを ★
 《 メキシコのアンドレス・マヌエル・ロペスオブラドール大統領は30日、軍を動員して麻薬組織を取り締まる「麻薬戦争」の終結を宣言し、麻薬王の逮捕はもはや政府の優先事項ではないと述べた。  定例記者会見で、昨年12月の大統領就任から現在までに麻薬…

麻薬組織抗争が激化のメキシコ、2018年の殺人事件死者数が3万3341人で過去最多に!

1: 茗荷 ★
 《 麻薬組織の抗争が激化するメキシコで、2018年の殺人事件死者数が3万3341人で過去最多となったことが、21日発表の公式統計で明らかになった。それまでの最多記録は2017年の2万8866人。  2006年に当時の政権が物議を醸しながらも麻薬組織掃討作戦に軍を…

メキシコ大統領選でオブラドール氏が「勝利宣言」、左派政権が誕生へ…議員選で120人以上が殺害されるも真相不明!

1: ガーディス ★
 《 地元メディアが報じる出口調査では新興左派政党「国家再生運動(MORENA)」のロペス・オブラドール元メキシコ市長(64)が優勢で、選挙管理当局の発表でも開票率5%の段階でオブラドール氏が得票率約53%でリード。同氏は1日夜、「今日…

メキシコ南部で記者が銃撃され死亡、今年9人目…州当局者の汚職を取材!

1: 樽悶 ★
 《 メキシコ南部チアパス州で、出勤するため自宅を出た記者が銃撃され死亡する事件があった。記者が所属する新聞社が21日、明らかにした。メキシコで今年、取材活動に関連して殺害されたとみられるジャーナリストは少なくとも9人となった。  (略) ゴメ…





まつ毛育毛剤通販