動画

南極で米軍がUFOと飛行訓練をしていた!?グーグルアースで発見された2つの未確認飛行物体

投稿日:

top

 世界の一部、特にアメリカでは実用段階とも噂されるUFO情報は尽きないが、先月あるユーチューバーが公開した未確認物体の画像が話題になっている。

 グーグルアースの南極基地近くで見つかった2機の航空機と2つの奇妙な物体。これについて一部ではUFOを使った米空軍の訓練説も浮上した。

 例によって拡大するほど不鮮明ってジレンマ系のやつだけど一体なんだろね?
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

もう大丈夫、さあいっしょにおいで!運河に飛び込んで猫を助けた男性がいた

 通りすがりに見かけた動物の危機に、ためらうことなく手を差し伸べる勇敢で優しい人間たち。そんなヒーローたちのリストに新たに加わったのは、水に飛び込んで猫を助けに行ったイギリスの男性だ。その一部始終を写した映像を発見したので、ぜひ見てほしい。

見よ!岩が液体のようだ。ニュージーランドで発生した石の川「粒状流」

 台風や大雨が思いがけない現象を招くケースはよくある話だが、先月末、サイクロンが上陸したニュージーランドで発生した「石の川」が話題になっている。

 激しい音を立て、狂ったようにうねりながら恐ろしいスピードで流れる無数の石や岩。それは氾濫する川の映像をCGで…

ペンギンの赤ちゃんが放置されているのを見たゲイのペンギンカップル、赤ちゃんを保護しお世話するも実親とのバトル勃発

image credit:Facebook
 デンマーク・オーデンセにあるオーデンセ動物園で、ゲイのペンギンカップルによるペンギンの赤ちゃんの誘拐事件が発生したようだ。

 9月25日、飼育員のサンディさんがペンギンたちの様子を見たときのこと。

 いつもと何かが違う・・・?違和感の…

狩りをする人とリードにつながれた犬の姿。人類が描いた最古の犬の絵と思われる8000年以上前の岩面彫刻(サウジアラビア)

image credit:youtube Science Magazine
 人と犬とのかかわりはとてもとても長い。これまで、人間が犬を飼い始めたのは1万5千年前くらいと推測されていたが、3万2000年前には既に家畜化されていたという研究結果もある。

 犬がまったく面識のない人間の感情すら読み取るこ…

高橋一生「え、もしかしてニオってる…?」女性に声をかけたら、すごい勢いで飛び退かれた理由

汗臭さ、加齢臭、体臭、タバコ臭、焼肉のニオイ…働く男性にとって避けては通れない、イヤなニオイ。そんな理不尽なニオイと戦うサラリーマンを描いたweb動画を、ファブリーズMENが公開しました。
スーツにニオイが付いてしまう、あらゆるシーンでMyファブリーズMENを取り出…





まつ毛育毛剤通販