政治・法律

この数十年の「世界のGDP」変化がよくわかるグラフ…海外の反応

投稿日:

世界のGDP比較00
各国のGDPがこの数十年でどのように変化してきたか、よくわかるグラフが海外掲示板で話題を集めていました。

その動きをご覧ください。

続きを読む

続きを読む

-政治・法律

執筆者:


関連記事

「アメリカの入国審査、令状なしにスマホやPCの内部データを調べられる件数が激増している」海外の反応

アメリカの入国審査が長く不快であるとはよく言われるところですが、
空港などで令状なしにスマートフォンやPCの中身を見られるケースが、この1年で記録的に増加をしていると海外メディアが報じています。

このニュースに対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

「もし国連が世界アンケートを実施したら…結局こうなるよね」というお話

世界アンケートが国連により実施されました。質問はたった1つ。

「他の国の食糧不足を解決するにあたって、あなたの正直な意見を聞かせてくださるよう、お願いします」

アンケートは大失敗に終わりました。

イギリス人「EU離脱について他国の人はどう思ってる?」→インド人の痛烈な皮肉が話題を呼ぶ

イギリスがEUを離脱するかどうかで混乱しており、大きな関心を集めています。

この件について、イギリス人が他国の人の意見を呼び掛けたところ……インド人の返答が注目を集めていました。

「ジョージ王子がいつも半ズボンなのはなぜ?」あまり知られていないイギリス王室9つのルール

イギリス王室には、一般にはないルールやしきたりがありますが、ほとんどの人が気付いていないルールも多いようです。

たとえばウィリアム王子とキャサリン妃の長男、ジョージ王子(ジョージ・オブ・ケンブリッジ)は、どんな天候のときも半ズボン姿ですが、それも王室ルー…

「現在、アメリカの空港のセキュリティチェックは…ここまで行列が伸びている」政府閉鎖の影響

アメリカの政府機関の閉鎖は継続中で、過去最長の3週間余りとなりました。
(※トランプ大統領と野党・民主党が国境の壁を巡って対立したのが理由)

給与未払いによる職員不足が深刻となり、公共機関の多くが機能していない状況です。

そんな中、アトランタ空港の手荷物検…





まつ毛育毛剤通販