米空軍

米空軍が大陸間弾道弾ミサイル「ミニットマンⅢ」を発射…システムの信頼性と精度のテストを実施!

投稿日:

1: SQNY ★
 《 米空軍は、大陸間弾道弾ミサイル「ミニットマンⅢ」の発射実験を行った。ニューヨーク・タイムズが報じた。

 ミサイルは、米カリフォルニア州にあるヴァンデンバーグ空軍基地から発射された。米空軍地球規模攻撃軍団によると、弾頭を搭載していない訓練用ミサイルが、太平洋標準時6日23時01分(日本時間7日16時01分)に発射された。実験の目的は、大陸間弾道弾ミサイルのシステムの信頼性と精度のテスト。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

800px-Minuteman3launch
https://sptnkne.ws/jXfE
引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1541675892/
続きを読む

続きを読む

-米空軍

執筆者:


関連記事

米空軍州兵部隊の下士官女性が右手に恐竜の玩具着け宣誓する動画が拡散…関係者を処分へ!

1: みつを ★
 《 米テネシー州の空軍州兵部隊でこのほど、下士官の女性が再入隊式で右手に恐竜の頭部をかたどった玩具を着けて宣誓を行う出来事があった。この様子をとらえた動画が拡散したことを受け、州兵幹部は18日、宣誓式にかかわった要員3人に対する処分を発表…

アメリカ空軍がU-2高高度偵察機から撮影された神秘的な写真を公開!

 アメリカ空軍がU-2高高度偵察機のコクピットから撮影された神秘的な写真を公開しました。 これらの写真は、カリフォルニア州ビルエアフォースベースの基地を飛び立ったU-2偵察機が高度2万メートル以上から撮影されました。https://www.facebook.com/USairforce/引用元:ht…

在日米軍の兵士が日本人警察官に水をおごろうとするも意外な反応!

1: SQNY ★
 《 在日米軍の兵士の1人が最近、恐らく米軍基地近くで警備員として勤務している日本の警察官らに対し、もてなしの心を示そうと試み、ペットボトルの水を警察官らのために持ってきた。ところが、この親切な申し出は警察官らにとって、複雑な反応と気苦労だけ…

全機退役したはずのステルス戦闘機「F-117 ナイトホーク」をネバダ州で目撃(動画)!

1: きつねうどん ★
 《 「F-117 ナイトホーク」は、世界で初めて実用化されたステルス戦闘機ですが、比較的短くも波乱に満ちた飛行経歴を経て、2008年に全機が退役していました。 ところが、退役したはずのこの戦闘機は、その後も何度か飛んでいる様子が航空機愛好家た…

日米のF-35ステルス戦闘機が参加する、初の共同訓練が開始…三沢基地!

1: みつを ★
 《 最新鋭のステルス戦闘機F35の日本とアメリカの機体がそれぞれ参加する、初めての日米共同訓練が10日から青森県の三沢基地を拠点に始まりました。  最新鋭のF35戦闘機は、ことし1月に青森県の航空自衛隊三沢基地にF35Aが1機配備される一…





まつ毛育毛剤通販