アメリカ

移民キャラバンに対処派遣、当初の作戦名「忠実な愛国者」を米国防総省が使用取りやめ!

投稿日:

1: みつを ★
 《 米国防総省は9日までに、中米ホンジュラスから米国へと向かっている「移民キャラバン」に対処するために米兵を国境へ派遣した件で、当初の作戦名「忠実な愛国者」について今後は使用しないと明らかにした。

 トランプ大統領は6日に行われた中間選挙に先立ち8000人超の米兵の派遣を指示していた。国防総省の広報担当はCNNの取材に対し、「我々は、それを『国境警備の支援』と呼んでいる」と述べた。作戦名の使用を取りやめた理由については明らかにしなかった。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

1516
https://www.cnn.co.jp/usa/35128359.html 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1541771060/
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

トランプ米大統領が英閲兵式でエリザベス女王の前を歩き、市民らがネット上で批判の声!

1: みつを ★
 《 訪英中のトランプ米大統領が、エリザベス女王と面会して閲兵式に臨んだ際、女王の前を歩いたり突然立ち止まったりする動きを見せたことに対し、英市民らがネット上で批判の声を上げた。  トランプ氏は13日、ロンドン郊外のウィンザー城で女王と面会…

「心無い自己中心的な殺し屋」…南アで殺したキリンとポーズをとる米女性ハンターの投稿写真に批判殺到!

1: ごまカンパチ ★
 《 米ケンタッキー州の女性ハンターが、昨夏の狩猟旅行の際に南アフリカで仕留めたキリンの死体とともにポーズをとる写真がオンラインで拡散、ソーシャルメディアに怒りの投稿が相次いでいる。  写真の主はテス・トンプソン・タリーさん(37)。…

NATO同盟国に衝撃…トランプ米大統領が各加盟国に国防費倍増を突然要求!

1: みつを ★
 《 ベルギーの首都ブリュッセルで始まった北大西洋条約機構(NATO)首脳会議で11日、ドナルド・トランプ米大統領が、各加盟国の分担する国防支出を倍増するよう突然要求し、同盟諸国に衝撃を与えている。  米国と欧州の間では、貿易やエネルギー問題か…

大阪府知事「S市慰安婦像…こういうことになったのは朝日新聞のせい!サンフランシスコ行って撤去せなアカンのちゃうの?」朝日記者の質問に答え

【動画】
サンフランシスコ市慰安婦像…松井知事「事実誤認なので、断固抗議する必要がある。だいたいこういうことになったのは朝日新聞のせい。朝日新聞がサンフランシスコへ行って、責任持って撤去してこなアカンのちゃうの?」〜囲み取材より、朝日新聞の質問に答え…

トランプ米大統領、中国製品に2000億ドルの追加関税を指示…米中貿易戦争が激化!

1: みつを ★
 《 トランプ米大統領は、約2000億ドル規模の中国製品に対する追加関税措置を進めるよう側近に指示した。関係筋が14日明らかにした。発動時期は明らかではないという。  ブルームバーグの報道によると、ムニューシン財務長官が中国との通商協議再開…





まつ毛育毛剤通販