アメリカ

移民キャラバンに対処派遣、当初の作戦名「忠実な愛国者」を米国防総省が使用取りやめ!

投稿日:

1: みつを ★
 《 米国防総省は9日までに、中米ホンジュラスから米国へと向かっている「移民キャラバン」に対処するために米兵を国境へ派遣した件で、当初の作戦名「忠実な愛国者」について今後は使用しないと明らかにした。

 トランプ大統領は6日に行われた中間選挙に先立ち8000人超の米兵の派遣を指示していた。国防総省の広報担当はCNNの取材に対し、「我々は、それを『国境警備の支援』と呼んでいる」と述べた。作戦名の使用を取りやめた理由については明らかにしなかった。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

1516
https://www.cnn.co.jp/usa/35128359.html 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1541771060/
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

米国務省、中国人スパイによる技術流出を強く警戒し中国人学者のビザ発給を拒否した可能性が判明wwwwwwwwww

米国務省が中国人学者のビザ発給拒否、技術漏洩を警戒か(NEWS ポストセブン) – Yahoo!ニュース https://t.co/GUlD8bfpex @YahooNewsTopics— 渡邉哲也 (@daitojimari) 2018年8月12日

 

トランプ政権が構想中の新アジア政策で日本・豪州・インドとの連携を強調、韓国には言及せず!

1: 荒波φ ★
 《 トランプ政権が構想中の新しいアジア政策が米国・日本・豪州・インドの4カ国の連携に重点を置いていると、米政府の元・現官僚らが明らかにした。米国のアジア政策は中国の海洋進出に対する強力な牽制戦略という点で関心を集めている。  (略) 続…

欧州軍創設は「非常に侮辱的だ」とトランプ大統領がフランスに不快感!

1: SQNY ★
 《 トランプ米大統領は9日、マクロン仏大統領が米国を除外し、欧州諸国だけで構成する「欧州軍」創設を提唱していると指摘し、「非常に侮辱的だ」とツイッターで不快感をあらわにした。マクロン氏は6日放送の仏ラジオ局とのインタビューで、「中国とロシアだ…

トランプ大統領が昨年「在韓米軍の家族を引き揚げさせるつもりだ」…下書きツイートに米国防総省驚がく!

1: みつを ★
 《 トランプ米大統領が、北朝鮮情勢が緊迫していた昨年、在韓米軍の家族を帰国させることを一時検討していたことが分かった。   (略) ウッドワード氏によると、トランプ氏は「在韓米軍の家族を引き揚げさせるつもりだ」とツイッターの下書きもつくって…

アメリカ側が「(米朝首脳会談が)決裂すれば攻撃」と日本側に説明!

1: 孤高の旅人 ★
 《 北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)委員長が、歴史的な1歩を刻んだ。金委員長は27日午前9時半ごろ、65年間、朝鮮半島を分断してきた軍事境界線を越えた。  こうした中、アメリカ側が米朝首脳会談が決裂した場合、武力行使に踏み切るしかないとの意…





まつ毛育毛剤通販