通信

中古のiPhone 6s買って格安SIM契約したら大満足の結果になった

投稿日:

mvnosim
1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/17(水) 13:30:53.325 ID:OYGKVaIpM.net

10分かけ放題
月6GB
YouTube、abema等見放題

計3500円

格安simええぞ(´・ω・`)


続きを読む

続きを読む

-通信

執筆者:


関連記事

【悲報】携帯3キャリア「打倒LINEのため、一通3円のSMSを強化しMMSに一斉対応します」

NTTドコモとKDDI(au)、ソフトバンクの携帯大手3社はスマートフォンのショートメッセージサービス(SMS)の機能を刷新し、新たに動画や長文などを送れるようにするという。
年内にも新サービスを投入する方向で最終調整を進めていることが日経コンピュータの取材で分かった…

携帯料金、欧米は3年間で7割下げに対し日本は1割の衝撃。3大キャリアのせいで国民が貧しくなってるよなこれ…

携帯電話の料金は、欧米では2017年度までの3年間で6~7割下がったという。これに対し、日本では、NTTドコモが同期間に値下げしたのは1割程度であり、高止まりが問題になりつつある。
ドイツは、携帯電話大手から回線を借りて格安スマートフォン事業を展開する「…

【悲報】mineo、「通信の最適化」の内容と実施時間帯を発表し謝罪「言い訳でしかありませんが…」

mineoは、通信の最適化の実施内容について発表した(馴れ合いブログで新参者@運営事務局さんが)。混雑時の通信速度を改善するためであり、違法性はないという。
最適化の実施内容について最適化の実施内容は大きく分けて、「1. データ圧縮」「2. トラフィック制御」の2点…

楽天が携帯電話事業に「失敗」する理由とは

楽天が携帯電話事業に参入する。しかし通信業界では「楽天は失敗する」との見方が強いという。
楽天の計画では、総務省が新たに割り当てる周波数帯を取得し、早ければ2019年中にサービスを始める。これが実現すれば、NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクに次ぐ「第4のキャリア」…

【悲報】ワイの父親、情強の気取りの情弱だった

1:名無しさん@おーぷん 2017/05/21(日)16:57:00 ID:T18
スマホの料金安くなるからソフトバンクBBにするで↓家のネット激遅になるMVNOにして料金安くするで↓iiJmio(激遅)を二年縛り契約この際格安スマホに買い換えるで↓iiJmioでプランと同時購入(24回払い)するも半…





まつ毛育毛剤通販