動画

アメリカで目撃情報多発!夜空を紫色に染め上げる謎の光の正体は?

投稿日:

top

 気象にまつわる奇妙な現象の中には、未だ謎に包まれてるものも多々あるが、先日アメリカで目撃された夜空が紫色に輝く現象が話題になっている。

 この奇妙な現象は今年の10月末から11月初めにかけてオハイオ州を中心とした一帯で見られたもので、付近の住民から動画などの目撃情報が相次いだ。

 夜の闇を紫色に染め上げる神秘な光。その正体とは? 続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

ハリケーンの最中、人型の白い影が歩いている姿がとらえられる。「グレイマン」と呼ばれる幽霊なのか?(アメリカ)

 アメリカ東海岸を襲ったハリケーン「フローレンス」は甚大な被害をだしたが、それだけではなく、超常現象まで引き起こしていたようだ。

 フローレンスが上陸したノースカロライナ州の監視カメラには、白く透明な人影が歩いている姿が記録されていた。

 これは伝説の幽…

あかんそれは生命線や。アザラシがダイバーの装備に興味をもった。顔から引きはがそうと必死(イギリス)

 さて前回、犬のように人なつっこいアザラシがダイバーのベン・バーヴィルさんとの再会を喜びヒシと抱き合っている動画を紹介した(該当記事)

 そして最近、ベン・バーヴィルさんはまた、アザラシとのボディタッチングな触れ合い映像を公開したのだが、このアザラシ、バ…

古代都市ポンペイで、火砕流で吹き飛ばされ岩石に押しつぶされた男性の遺体が新たに発見される(イタリア)

image credit:POMPEII ARCHEOLOGICAL SITE
 79年8月24日、ヴェスヴィオ火山の大噴火は、古代都市ポンペイを「死の灰」で飲み込んでいった。

 発生した火砕流は驚くほどの速さで、市民たちは到底逃げきることができず、一瞬のうちに全員が生き埋めになった。遺体部分だけが…

トルコのおじいさんがあやまって家を全焼、唯一助かった愛猫が心の支えに

 今月中旬、トルコ郊外のある村で85歳のおじいさんがストーブの使い方を誤って火事を起こし、家を全焼させるという悲しい出来事があった。

 現地メディアによると、おじいさんは薪ストーブを点火しようとしてガソリンを使用したためにストーブが爆発。木造住宅が丸ごと燃…

「こ、これは…」猫、動物病院で初めてヘビを見た時の反応(カナダ)※ヘビ出演中

 6月20日、カナダ東部、ノバスコシアにある動物病院を訪れていた猫のTJは、生れてはじめてヘビと遭遇することになる。

 その時の様子を飼い主のリンジー・マッケンジーが記録していた。

 





まつ毛育毛剤通販