中国軍

中国の最新鋭ステルス無人偵察・攻撃機「彩虹7」の実物大モデルが初公開…米X-47B試作機と酷似!

投稿日:

1: ◆ciadbU3kq9FF
 《 中国広東省珠海市で2年に1度開かれる「中国国際航空宇宙ショー」の開幕を前日に控えた5日、中国の最新鋭ステルス無人偵察・攻撃機「彩虹(CH)7」の実物大モデルが現地で公開された。来年に初飛行を行い、2022年には研究開発を終えて生産に入るという。

 CH7は国有企業の中国航天科技集団が開発。尾翼がない翼長22メートルの全翼機で、外観は米ノースロップ・グラマン社の無人艦載機の試作機「X47B」と酷似している。一部の欧米メディアはX47Bの「クローン」だと揶揄(やゆ)し、中国のサイバー攻撃で技術が盗まれた可能性を指摘している。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

45964
https://www.sankei.com/world/news/181105/wor1811050025-n1.html
用元: ・http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1541414275/
続きを読む

続きを読む

-中国軍

執筆者:


関連記事

中国軍爆撃機や戦闘機など6機が沖縄本島と宮古島間を通過…空自F-15戦闘機がスクランブル!

1: LingLing ★
 《 防衛省は19日、中国の爆撃機など6機が沖縄本島と宮古島間を通過し、領空侵犯のおそれがあるとして、航空自衛隊のF15戦闘機を緊急発進(スクランブル)させたと発表した。  防衛省によると、6機は同日昼ごろ、東シナ海から沖縄本島と宮古島間…

中国空軍がJ-20戦闘機の夜間訓練を公開…J-16、J-10C戦闘機が参加!

   中国空軍がJ-20戦闘機の夜間対決訓練を国営メディアCCTVに公開しました。この実践的な訓練にはJ-16、J-10C戦闘機が参加しています。http://japanese.china.org.cn/引用元:http://japanese.china.org.cn/

中国海軍が南シナ海で訓練中に紛失した魚雷をベトナム漁師が「捕獲」!

1: きつねうどん ★
 《 中国海軍が南部・海南島沖の南シナ海で訓練中に魚雷を見失い、ベトナムの漁師に「捕獲」される騒動があった。中国国防省は21日、「当該魚雷は訓練用で、いかなる目標にも向けていない」と釈明する声明を出した。  》 ここまで一部引用、続き…

中朝国境に多数の中国軍移動の情報…上空ではジェット機が轟音、戦車や装甲車両が村を通過!

1: ダーさん@がんばらない ★
 《 10月上旬に中朝国境に中国軍が多数、移動していたと、現地の住民はこのほど大紀元日本に伝えた。北朝鮮問題で緊張が高まるなか、軍の動きは憶測を呼んでいる。  中朝国境付近にある村の住民の話によると、中国軍の戦車や装甲車両が村…

中国初の「原子力空母」開発計画が明らかに、4隻の空母保有し海軍力を増強…新型原子力潜水艦なども建造!

1: ばーど ★
 《 中国の国有企業が、中国で初めてとなる原子力空母の開発を進める計画を明らかにし、習近平指導部のもとで、「海洋強国」を目指す中国が海軍力の増強を図ろうという姿勢が鮮明となっています。  中国では、2012年に空母「遼寧」が初めて配備された…





まつ毛育毛剤通販