文化・知識

「人見知りに質問、人を避けるためにした経験を教えてください」体験談いろいろ

投稿日:

人見知りの人がした行動
欧米にも内向的な人は少なからずいて、他人との関わりを避けるために苦労しているようです。

「他人との交流を避けるために『そこまでやる?』という経験があれば教えてください」
この質問に対する、海外掲示板の回答をご紹介します。

続きを読む

続きを読む

-文化・知識

執筆者:


関連記事

「全員が知っておくべきビジネスの汚い手口があれば教えて」回答いろいろ

お金が絡む世界はきれいごとばかりでは済まされず、何かと用心しなくてはいけません。

海外掲示板で、
「ビジネスや駆け引きで、誰もが知っておくべき汚いやりかたには、どんなものがある?」という問いかけがありました。

回答をご紹介します。

「どんな『二重生活』を目撃したことがありますか?」ドキドキの体験談いろいろ

理由はさておき、二重生活をしている人々がいます。

プライベートや仕事に、それぞれ表の顔と裏の顔がある人のことです。

「あなたが見た中で、最も大きな『二重生活』はどんなものですか?」との質問が、海外掲示板に投稿されていました。

ドキドキのエピソードをご紹介…

「ちゃんと扱われていたら、素晴らしいものになっていたと思うものはある?」回答いろいろ

世の中にはポテンシャルはあるのにパッとせずに終わってしまった、「惜しい」と感じる商品やコンテンツがあります。

ちょっとした工夫や取り組み方ひとつで、違う結果になったのでしょうか。

海外掲示板で、
「ちゃんと扱われていたら素晴らしいものになっていたものはあ…

衝撃の事実…ヘリコプターの区切りは「ヘリ」+「コプター」ではなかった、じゃあ正解は?

ヘリコプターという名称。

ほとんどの人は「ヘリ」+「コプター」だと思っているでしょうが、正しくは「ヘリコ」+「プター」です。

ラテン語由来の言葉で、「ヘリコ」は螺旋、「プター」は翼を意味します。

この衝撃の事実(?)に対する、海外掲示板のコメントをご紹介…

「コンタクトレンズの製造国を確認したら…右目と左目で違う!」→それにはある理由があった

コンタクトレンズを購入したアメリカ人がパッケージを眺めていたところ、ちょっと不思議な表示になっていたそうです。

右目と左目で製造国が違ったのです。





まつ毛育毛剤通販