文化・知識

「人見知りに質問、人を避けるためにした経験を教えてください」体験談いろいろ

投稿日:

人見知りの人がした行動
欧米にも内向的な人は少なからずいて、他人との関わりを避けるために苦労しているようです。

「他人との交流を避けるために『そこまでやる?』という経験があれば教えてください」
この質問に対する、海外掲示板の回答をご紹介します。

続きを読む

続きを読む

-文化・知識

執筆者:


関連記事

「人生で最悪のプレゼントはどんなものだった?」同情してしまう体験談いろいろ

プレゼントはうれしいものですが、必ずしも欲しいものがもらえるとは限りません。最高のギフトがあるなら、最悪のギフトもあるものです。

海外掲示板に、「今までもらった中で最悪だった贈り物は?」という質問が投げかけられていました。

体験談をご紹介します。

「100点満点で善悪を評価したら自分は何点? その理由も教えて…」興味深い回答いろいろ

あなたは良い人ですか? あるいは悪い人ですか?

「0が完全な悪、100が完全な善だとしたとき、あなたの数字はいくつですか?」
この問いに対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

「他人の家にいるときに起きた…最も怖かった体験を教えてください」心がざわつくエピソードいろいろ

他人の家は勝手がわからないので、それだけにハプニングが起きても対処しにくいものです。

「他人の家で起こった最も怖いことはどんなことですか?」
この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

「今どきのアメリカン・ドリームってのはこういうこと…」あるノーベル賞受賞者の現実がつらい

アメリカン・ドリームという言葉の意味するところも、時代とともに少しずつ変わってきているのかもしれません。

ノーベル賞を受賞した男性にまつわるツイートが、ある意味で「究極のアメリカン・ドリーム」だと話題を呼んでいました。

「不眠のギネス世界記録は11日間…どんなに頑張っても破られない理由を知ってる?」

ギネスブックには、あらゆるジャンルの「世界一」の認定記録が掲載され、そのうちの多くが新たな挑戦者によって塗り替えられてきました。

しかしサンディエゴの高校生が樹立した不眠のギネス記録:264時間(11日間)に関しては、今後塗り替えられることがないだろうと言わ…





まつ毛育毛剤通販