北朝鮮

北朝鮮が廃棄に合意したミサイル施設解体が停滞…米研究チーム38ノースが衛星画像を公開!

投稿日:

1: ばーど ★
 《 9月の南北首脳会談で北朝鮮が廃棄に合意したミサイル施設の解体が滞っているとアメリカの研究チームが分析しました。

 専門家立ち会いのもとでの廃棄が決まっている北朝鮮・東倉里(トンチャンリ)の「西海(ソヘ)衛星発射場」について、アメリカの研究チーム「38ノース」が先月31日の衛星画像を公開しました。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

49856
http://news.livedoor.com/article/detail/15570172/
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1541760150/ 
引用元:https://www.youtube.com/watch?v=GLpahI7cKgw
続きを読む

続きを読む

-北朝鮮

執筆者:


関連記事

日本政府の対応「北朝鮮の非核化、信用できず」「時間稼ぎを許すだけ」!

1: 復讐の鬼 ★
 《 (略) 小野寺五典防衛相は「核・ミサイル開発の放棄につながるのか慎重に見定める必要がある」と防衛省で記者団に語った。小野寺氏は「北朝鮮の核・ミサイル政策を変えることが確認されないうちは圧力を弱める必要はない」と述べ、韓国政府の説明を…

【フランス】北朝鮮のためにスパイ活動か、上院の公務員拘束

1: ニライカナイφ ★ 2018/11/27(火) 19:50:05.50 ID:CAP_USER9
フランス当局は26日までに、北朝鮮のためにスパイ活動をしていた疑いで、上級公務員の男を拘束した。 司法筋が明らかにした。 拘束されたのは、上院の不動産担当のブノワ・ケネディー(Benoit Quennedey…

米政府が対北朝鮮で「過去最大規模」の制裁発表…船舶などを対象に燃料供給の遮断を狙う!

1: たんぽぽ ★
 《 アメリカのトランプ大統領は、核・ミサイル開発を続ける北朝鮮に対する制裁逃れの密輸に関わったとして、海運・貿易会社や船舶、個人などを対象に、「過去最大規模」という独自制裁を発表しました。  独自制裁は、北朝鮮への燃料供給の遮断を狙った…

北朝鮮の非核化協議に期限を設けない考え示す…ポンペオ米国務長官!

1: ばーど ★
 《 米CNNによると、ポンペオ米国務長官は、北朝鮮の非核化を巡る協議に期限を設けない考えを示した。米国が北朝鮮に対し具体的な「要求事項」を盛り込んだ予定表を近く提示するとした米国防総省高官の発言と矛盾する格好となった。  CNNが24日…

金正恩委員長がジャガイモ粉末生産工場を視察…ポテトチップの大量生産を指示!

1: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [DE]
 《 北朝鮮の国営メディアは金正恩(キム・ジョンウン)党委員長が、経済開発の進む三池淵(サムジヨン)地域で新たに建設されたジャガイモ粉末生産工場を視察し、「今後、ポテトチップなど多くの加工品を生産し、この地…





まつ毛育毛剤通販