動画

ペルーで神秘的なマスクをかぶった20体の木像が埋め込まれた回廊が発見される

投稿日:

2_e0
image credit:Rusty's History Zone/YouTube

 ペルー、チャンチャン遺跡にある壁に囲まれた建物内で、高さ70センチほどの20体の木彫り像が発見された。

 少なくとも800年前のものと思われ、Utzh Anという建造物の通路の壁に沿ってずらりと並べられていた。ひとつひとつ、少しずつ顔が違っていて、これらは守護者として祀られたものではないかという。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

インスタ用に料理を撮影。その瞬間に料理をグシャッ!というどっきりを仕掛けてみた。その反応は?

 おいしそうな食べ物やかわいい雑貨、美しい風景なんかに出会ったら、パシャっと撮影、インスタなどのSNSにアップっていうのが現在の一連の流れとなっている。

 みんなにみてもらってその時の雰囲気と気持ちを共有したいのだ。

 だけどもし、ばっちりと構図を決めて…

親友を失い失意の犬の元にやってきたのは1羽のアヒルだった。種族を超えた新たな友情に町中ほっこり(アメリカ)

 親友を亡くした犬のもとにアヒルが現れ仲良くなったお話は以前もご紹介したが、異種同士でも強固な絆で結ばれることがあるのが、動物界のやさしい世界。

 アメリカ・ミネソタ州の田舎町では、マックスというハスキー犬とクワッカーという名のアヒルが仲良しこよしで暮ら…

猫の飼い主「毛布泥棒の犯人…いや犯ニャンを見つけてしまった」(動画)

海外のとあるお宅で、ベビーベッドから「毛布」がなくなる事件が発生。

カメラが犯人の姿をとらえていました。

事件の一部始終をご覧ください。

カワウソアイドルちぃたんさん、キーボードのロック入ります。

 度重なる動物たちによる、体を使ったキーボードロック。マランダーではたびたび動物たちによるモフを最大限に生かしたパソコン作業の妨害を紹介してきた。

 今回なんと、あのカワウソアイドルちぃたんさんまでも、そのゴージャスモフふわボディを駆使してキーボードのロ…

ハクトウワシの集団にヒャッハーされるアラスカの町(アメリカ)

 アメリカの国鳥でもある雄大なる猛禽類、ハクトウワシは翼を広げると2mを上回る大型のワシである。肩から頭にかけての部分が白くなっているのがまたかっこよくて一度は出会いたいワシなのだが、団体さんの場合だと大変なことになるようだ。

 アラスカ州ウナラスカ島にあ…





まつ毛育毛剤通販