面白ネタ

「キツいアドバイスだけど間違ってない…」ロンドン地下鉄のお知らせ掲示板が皮肉たっぷりだと人気を呼ぶ

投稿日:

ロンドン地下鉄のお知らせ掲示板
ユニークな言い回しや、ときには毒舌なども書き込まれるロンドン地下鉄のお知らせ掲示板。

ウエスト・ハムステッド駅に、かなり辛辣なアドバイスが掲示されていました。

続きを読む

続きを読む

-面白ネタ

執筆者:


関連記事

「バレリーナたちがワールドカップのPK戦を見ると…こんなことになる」

サッカーW杯で、開催国ロシアが優勝候補のスペインをPK戦の末に撃破し、ロシア国民の大半が熱狂しました。

それはボリショイバレエ団も例外ではありませんでした。

PK戦のとき、バレリーナたちがどんな風に熱中していたのかご覧ください。

雪解けのロシア…露出した車を見て「さすがロシアだ!」の声が続出する

ロシアで雪に埋もれた1台の白い車が、春の雪解けとともに露出しました。

するとその写真を見た他の国の人々は、「さすがロシアだ!」と驚きの声を挙げたそうです。

なぜなら……。

「緊急電話に小さな子どもから掛かってきた内容で…一番おもしろかったのを教えて」回答いろいろ

アメリカでは警察、救急、消防のいずれも、緊急時には「911」に電話を掛けるのですが、ときには小さな子どもが掛けてくる場合があります。

「事件性のあるのとは別に、子どもが欠けてきた中で一番おもしろかったのはどんな内容ですか?」
この質問に対する、海外掲示板の回…

この世の終わりのように泣き叫ぶ子どもたち…でも理由を知ったら→親に同情すること間違いなし

悲しみにくれ、まるで世界の終わりかのように号泣する子どもたち。

まるで虐待でもしてるかのように思えますが、その理由を知ったなら……。

両親に同情するであろう、子どもたちの言い分をご紹介します。

とんでもないヘアスタイルのまま逮捕されてしまった人々…マグショット写真いろいろ

アメリカやいくつかの国で警察に逮捕されると、「マグショット」と呼ばれる人物写真を撮影され、世間に公開されます。

逮捕理由はそれぞれですが、やはり変わり者が多いのかもしれません。

マグショットの中から発見された、奇抜なヘアスタイルの持ち主たちをご覧ください…





まつ毛育毛剤通販