面白ネタ

「キツいアドバイスだけど間違ってない…」ロンドン地下鉄のお知らせ掲示板が皮肉たっぷりだと人気を呼ぶ

投稿日:

ロンドン地下鉄のお知らせ掲示板
ユニークな言い回しや、ときには毒舌なども書き込まれるロンドン地下鉄のお知らせ掲示板。

ウエスト・ハムステッド駅に、かなり辛辣なアドバイスが掲示されていました。

続きを読む

続きを読む

-面白ネタ

執筆者:


関連記事

「日本旅行から両親が帰国した…スーツケースいっぱいの“おみやげ”がこれだった」

日本旅行から帰国したという海外の両親。

スーツケースには、日本で購入したおみやげでいっぱいになっていました。

どんなおみやげだったのか、ご覧ください。

「うちの理系の娘は…お風呂を合理的に使う方法を考えたようだ」賢いと評判を呼んでいたバスルーム

とある海外の両親が、
「娘は理系の学生だけど、どうやらバスルームを合理的に使う方法を考えたようだ」と、海外掲示板に紹介していました。

写真をご覧ください。

「どんなヒゲに魅力があるかグラフを作成したら…こんな結果になった」

男性のヒゲには、それぞれ個性や特徴がありますが、魅力のあるなしをグラフ化した人物がいました。

ひと目でわかる「ヒゲの魅力グラフ」をご覧ください。

「中華料理店→メキシコ料理店に改装、最小限のアレンジでメキシコ風に…変わった!?」シュールだと人気を呼んでいたデザイン

レストランの入れ替わりは激しいので、別の店舗が入るときに旧店舗の内外装や設備をそのまま利用する、いわゆる「居抜き出店」の例は少なくありません。

アメリカでオープンしたメキシコ料理店は、中華料理店だった物件を改装したそうですが、元々あった壁画を消さずに、ち…

「結婚式でそっくりだけど決定的にそっくりじゃない人に出会った…」奇跡的な組み合わせ

この世には自分とそっくりな人間が3人はいると言われますが、「そっくりなのにそっくりではない」という、まるで謎かけのようなハプニングが起こりました。

とある結婚式場で出会ったという、不思議な気持ちになる2人をご覧ください。





まつ毛育毛剤通販