知る

インスタグラムに写っているのは真実?フェイク?インスタ映えの裏に隠れた真実も一緒に投稿するユニークな比較写真

投稿日:

00

 人気のインスタグラマーたちが投稿する写真はどれも皆、美しくて綺麗で、完璧な生活を送っているように見える。

 だが本当にそうだろうか?奇跡の一枚を投稿するために、あらゆる手練手管を使っているのではないだろうか?

 そこで、自身もインスタグラマーであるドイツ人女性、ジェラルディン・ウェスト(Geraldine West)さんは、ユニークな比較写真 "インスタグラム vs 現実(Instagram vs. Reality)" シリーズを投稿することにした。

 真実の方も作られた写真だけど、とてもユニークでアルアルが満載だ。
続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

過去10年で最高にクールな映画ポスター20選(アメリカ人ブロガー選出)

 映画の宣伝用ポスターは、定番の構図があるようで、あまり奇抜なものではなく、安全策をとったポスターを作ることが多い。

 だが中には、既存の枠を飛び出した大胆で印象的なものも存在する。映画のほうは印象にのこらなくても、ポスターだけが記録に残るという作品もあ…

良い子は絶対真似しちゃいけない、悪人の悪人による悪人の為の悪知恵ライフハック(ブラックユーモア)

 世の中理不尽にできている。

 真面目に人生頑張っているのに、どうして自分だけが損をするんだ、それならいっそ本当の極悪人になってやる、他人のことなんか考えずにエンジョイ・マイライフしてやる!

 自分が良ければそれでいい。そんな悪人の悪人による悪人のライフ…

トップはリンゴ。企業のブランド力を数字にした2018年ブローバルブランドランキング、トップ10が発表される

 たとえば何かを購入するとき、ほぼ同じ額で同じような商品があれば、たいていの人は知らない会社のものより有名な会社のものを選ぶだろう。

 人によっては少々お高めでも、誰もが知っていてイメージが良く、実績がある企業を選ぶかもしれない。
 
 このような企業のブ…

スマホの反射を利用してこんなにも幻想的に!こんなにも心霊的に!スマホを利用した写真トリックの作り方

 現像を待たずに済むデジカメやスマホの普及で写真やSNSが身近になってる現代、ネット上ではいわゆる「インスタ映え」をやたら意識した飲食店や目新しい撮影法に関する情報があふれている。

 そんな中、海外の写真家がシェアした斬新なカメラ技が話題になっている。

 …

引っ越しで置いて行かれたピットブル。シェルターで涙を流しながら飼い主が再び現れるのを待ち続けていた(アメリカ)

 カリフォルニア州のある動物シェルターに、一頭のピットブルが収容されていた。元気がない様子で、ずっと、犬舎の金網の向こうを見つめているのだった。

 ブルー・キングという名のこのピットブルは、ある家で1年近く飼われていた。そして、どんな事情があったのかはわ…





まつ毛育毛剤通販