知る

インスタグラムに写っているのは真実?フェイク?インスタ映えの裏に隠れた真実も一緒に投稿するユニークな比較写真

投稿日:

00

 人気のインスタグラマーたちが投稿する写真はどれも皆、美しくて綺麗で、完璧な生活を送っているように見える。

 だが本当にそうだろうか?奇跡の一枚を投稿するために、あらゆる手練手管を使っているのではないだろうか?

 そこで、自身もインスタグラマーであるドイツ人女性、ジェラルディン・ウェスト(Geraldine West)さんは、ユニークな比較写真 "インスタグラム vs 現実(Instagram vs. Reality)" シリーズを投稿することにした。

 真実の方も作られた写真だけど、とてもユニークでアルアルが満載だ。
続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

メガネをかけていると知的に見えるが、実際に視力が低い人は頭が良い可能性があるという研究結果(英研究)

 メガネをかけていると知的に見えるが、実際に視力の低さに影響する遺伝子と頭の良さには相関関係があることが、30万486人を対象とする大規模調査で明らかになったそうだ。

 スコットランド・エンディンバラ大学の研究チームが行った、知能の遺伝的土台を調べた最新の研…

バルーンアートの集大成。身にまとい、異世界のクリーチャーに昇華される

 アメリカ・ニューヨークのブルックフィールドプレイスで行われていたイベント『アニマルソウル』に、異世界のクリーチャーが現れた。

 色とりどりの風船を大量に身にまとうと、小林幸子も裸足で逃げ出すレベルくらいにはいけるのかもしれないし、そうでもないのかもしれ…

もしかして同じような経験ある?海外ネットユーザーが体験したほんのり怖い予知夢・心霊現象に関する13の体験談

 お化けなんていなーい!脳がちょっと誤作動しただけさ。
 錯覚さっかくぅ~!

 と思ってはいるものの、首筋に悪寒を感じたり、誰もいないのに人の気配、うすぼんやりとした光が飛んだり跳ねたり、突然物がガタゴトと音をたてたりと、不可解な現象はいたるところに存在…

アメリカ・ロサンゼルスで毛皮の販売を禁止する法案が通過。2年後に実施予定。

 アメリカ・カリフォルニア州のロサンゼルス市議会は9月18日、歴史的な投票が行われた。

 新品の毛皮製品の販売を禁止する条例の草案作成が満場一致で可決し、市の法務官に指示する決定を下したのだ。

 条例の草案は来月にも公開される見込みとなっており、最終的に認…

親はオス2匹。母親のいないミツバチが発見される。ハチの雌雄モザイクの不思議(オーストラリア研究)

 父親は2匹いるけど母親はいない。そんなメスのミツバチが発見された。自然界で観察された初めてのケースである。

 ほとんどの生物は、同じ種でも個体に性別という区別が存在するが、1つの個体の中にオスの特徴とメスの特徴を持つ部分が混在しているものも存在する。

 …





まつ毛育毛剤通販