アート・デザイン

「この1ドル硬貨を見てほしい…なんと剣が抜けるんだ!」コレクター心をくすぐる作品

投稿日:

すごいギミックのコイン00
世の中には変わったコインがあるもので、コインから剣が抜けるギミック付きの珍しいものが話題を呼んでいました。

コレクターならずとも興味深い、1ドルコインをご紹介します。

続きを読む

続きを読む

-アート・デザイン

執筆者:


関連記事

美術館で自分そっくりな絵と出会った人々…2ショット写真いろいろ

美術館には無数の絵画が展示してありますが、ごくまれに自分そっくりの絵と遭遇する人がいます。

運命の出会いを果たした、絵画との2ショットをご覧ください。

「史上最高に三日月を再現したヘアスタイルが完成した…」感心されていた髪形

「史上最高クラスの三日月ヘア」と言われたら、どんな髪型を想像するでしょうか?

うなるほど再現度の高い三日月をご覧ください。

「1冊の本にどんなインパクトがあるのか?」視覚化したアートが注目を集める

1冊の本がどれくらいの影響を与えることができるのか、アートの一環として視覚化した作品が、海外掲示板で話題となっていました。

「本のインパクト」と題された作品をご覧ください。

「この海岸の壁画…たった1人でどうやって描いてると思う?」

こちらの壁画は、大掛かりな機材などを使わずに、たった1人で描き上げたものだそうです。

いったいどうやって描いているかわかるでしょうか?

装着するだけで立派な「中年太りのお腹」に変身できるウエストポーチが登場

中年太りのパパ体型に憧れる人に朗報です。(どれだけいるかは不明……)

ロンドンのクリエイター、アルバート・パッキーさんが、装着するだけで立派なビール腹に変身できるウエストポーチ「Dadbag」を発表しました。





まつ毛育毛剤通販