動画

大親友の牛が売られることに。悲しみで涙を流す犬だったが、それを見かねた飼い主が

投稿日:

9_e
youtube

 韓国の農場で暮らす小さな犬のルーキーは孤児だった。母親の愛情を知らないルーキーだったが、彼には特別な親友がいたから寂しくなかった。

 その親友はとても大きなメスの牛だ。体だけじゃない、愛情もすごく大きいんだ。その牛は時に母親代わりになり、時に親友として、ルーキーといつも一緒に時を過ごした。

 だが別れの時がやってきた。

 経済的な理由から牛を売りに出さなければならなかったのだ。
 そして別れの時、飼い主はルーキーの思いの大きさを知ることとなる。

 ルーキーは涙を流して悲しんだのだ。
  続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

ジャーマンシェパードは強いし器が大きいわ。小さなウズラのヒナたちをやさしく見守る

 ジャーマンシェパードというと、警察犬としてその使命を全うする姿が思いうかぶ。確かに彼らは屈強だし、怖い相手でも立ち向かっていく。

 訓練されたジャーマンシェパードは無駄に命を奪ったりはしないし、弱いものを守ろうとするやさしさも持ち合わせているのだ。

 …

布をひるがえすとそこに現れるのは理想の自分!?アッと驚く瞬間変身チャレンジが中国のSNSで大流行中

 現在、中国最大手の動画ブログアプリ「Miaopai(秒拍)」などで中国ネット民による瞬間変身チャレンジが大流行しているようだ。

 「カルマ・イズ・ア・ビッチ(Karma is a bitch / 自業自得)」と呼ばれるもので劇的なビフォア・アフターを披露する人が続出。

 そのあまり…

通り過ぎてからも凄かった!戦闘攻撃機が超低空飛行後急上昇するとどうなるのか?こうなった。

 アメリカ海軍所属のアクロバット飛行隊「ブルーエンジェルス」は、世界屈指のアクロバット飛行能力を誇る。

 その航空ショーは圧巻で、一目みようと大勢の人々が押し寄せてくるほどだ。ショーのみならず訓練の様子もものすごいので、基地を訪れ撮影しに来る人もいる。

ドアを開けられるはずがない1歳の娘がいったいなぜ?監視カメラは見た!娘を部屋から脱出させていた2匹の犬の陰謀

 ある日の早朝、生後15か月の娘が部屋から出て廊下をうろちょろしているのを発見した母親。娘の部屋のドアを閉めたのは確認したし、娘はまだドアノブに手が届かない。

 いったいなぜ?

 そこで娘の部屋に設置していた監視カメラの映像を確認してみることにした。
 そ…

飲酒運転で逮捕された女性。ただし乗っていたのは馬(オーストラリア)

 今月4日深夜、オーストラリアのクイーンズランド州にて、酔っぱらったまま酒店のドライブスルーから去ろうとしなかった51歳の女性が、飲酒運転の疑いで逮捕された。

 酒店にドライブスルーがあるのも珍しいが注目すべき点はそこではない。

 彼女が乗っていたのは車で…





まつ毛育毛剤通販