動画

大親友の牛が売られることに。悲しみで涙を流す犬だったが、それを見かねた飼い主が

投稿日:

9_e
youtube

 韓国の農場で暮らす小さな犬のルーキーは孤児だった。母親の愛情を知らないルーキーだったが、彼には特別な親友がいたから寂しくなかった。

 その親友はとても大きなメスの牛だ。体だけじゃない、愛情もすごく大きいんだ。その牛は時に母親代わりになり、時に親友として、ルーキーといつも一緒に時を過ごした。

 だが別れの時がやってきた。

 経済的な理由から牛を売りに出さなければならなかったのだ。
 そして別れの時、飼い主はルーキーの思いの大きさを知ることとなる。

 ルーキーは涙を流して悲しんだのだ。
  続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

言葉はいらない、必要なのは子猫たちの寝顔だけ。猫巻きプリトーは最強の癒しアイテムなり

 純真無垢な子供の寝顔は、どんな動物のものであれ最強のヒーリングアイテムだ。今日は子猫の寝顔×4という破壊力抜群のリーサルウェポンを発掘してきたので、心ゆくまで堪能してほしい。

ハリケーンの最中、人型の白い影が歩いている姿がとらえられる。「グレイマン」と呼ばれる幽霊なのか?(アメリカ)

 アメリカ東海岸を襲ったハリケーン「フローレンス」は甚大な被害をだしたが、それだけではなく、超常現象まで引き起こしていたようだ。

 フローレンスが上陸したノースカロライナ州の監視カメラには、白く透明な人影が歩いている姿が記録されていた。

 これは伝説の幽…

軽やかな足取りでランニングするボストンダイナミクス社の人型ロボット「アトラス」の映像が公開。海外の反応は?

 ボストン・ダイナミクス(Boston Dynamics)社にて開発中の二足歩行のヒューマノイド型ロボのアトラス(Atlas)さんの最新動画がまたもや話題になっている。

 テストという名の試練を受け、ドジっ子ぶりを披露しながらジャンプやバク転を身に着けたアトラスさんがこのたび取…

何という迫力…クマが魚を捕まえる決定的瞬間(動画)

こちらはクマの食事シーンを収めた貴重な映像。

好物の魚を捕まえる、決定的瞬間をご覧ください。

お互いにペロペロとグルーミング合戦。犬と小鹿の友情物語(アメリカ)

 鹿という生き物は時に犬や猫と仲良く友情関係を築けるようだ。これまでも、折に触れてお伝えしてきたが、アメリカ・テキサス州では、犬と小鹿が仲良く暮らしているという。

 おそろいの首輪をつけてぴったり寄り添い、交代でグルーミングする鹿のリオと犬のディクシー。…





まつ毛育毛剤通販