ニュース

トヨタ、「レクサス」など複数の車を月定額で乗り換え放題できるサービスを19年から開始へ

投稿日:

トヨタ自動車は、毎月一定の料金を払えば複数の車を手軽に乗り換えられるサービスを2019年から始めるという。

高級車「レクサス」などを自家用車のように使いながら、複数の車を入れ替えることができる。また販売店を拠点にしたカーシェアリングも全国展開する。所有にこだわらないシェア経済が広がるなかで、新車販売だけに頼らない新たな事業の柱を探る。

トヨタが始めるのは「サブスクリプション(定額制)」のサービス。日本の…
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO37210580R01C18A1MM0000/


続きを読む

続きを読む

-ニュース

執筆者:


関連記事

NTT、量子コンピューターでも解けない新暗号技術開発

NTTは、量子コンピューターでも解けない次世代の暗号の実現に向けた新たな技術を開発した。
暗号の技術をめぐっては、コンピューターの性能の向上とともにどんどん複雑化していますが、汎用性(はんようせい)の高い量子コンピューターが完成すると現在の暗号は解かれてしま…

日本獣医師会が犬のワクチンを安く接種する獣医達に激怒「俺達の収入が減るからやめろ、ワクチンの価格を安くすると接種率が下がってしまう!!!」

0 :ハムスター速報 2017年8月16日 10:00 ID:hamusoku
狂犬病ワクチン、「格安」広がる 獣医師会は反発、なぜ

 飼い犬への年1回の接種が義務づけられている狂犬病ワクチンをめぐって、獣医師がもめている。自治体からの委託で集団接種をしている獣医師会の設定料金…

中国企業「日本は水道検針を人間がやってるってマジ!?自動化してあげよっか?」

1:名無しさん@涙目です。 2017/10/27(金) 19:51:50.15 ID:EsK71fuF0.net BE:479913954-2BP(1931)
愛知時計電機とファーウェイ・ジャパンは、IoT向け通信技術「Narrow Band IoT(NB-IoT)」の水道検針の実用化を目指し、共同で技術検証を進めていく。10月26日~27日に高松…

【富山発砲事件】容疑者の男、バイト先の店長に肋骨骨折の重傷を負わせ事件直前に被害届を出されていた

Nスタ報道より

沖縄県の基地移設反対派が国道を止めて渋滞を作り出し地元住民が激怒「彼らは辺野古住民のためにやっていると言うが配慮が全くない」パヨク「俺達が正義だ!」

続きを読む





まつ毛育毛剤通販