画像

違和感あったりなかったり。犬と猫の顔だけを入れ替えてみた7枚のコラ画像

投稿日:

0_e3

 海外のコラ職人たちは、犬と猫、両方飼っているお宅の写真から、顔だけを丹念に抽出し、入れ替えるという試みを行っている。

 犬の体に猫の顔。猫の体に犬の顔。
 いわゆるひとつのフェイススワップだ。

 コラの腕前も大きく関与しているのだろうが、なにげに違和感なかったり、やばいタイプの生命体が誕生してしまったりと、プークスクスが止まらないのだ。
続きを読む

続きを読む

-画像

執筆者:


関連記事

ギリギリセーフ。重力に抗う人・モノ・動物・自然のチャレンジ魂を見守るの会

 地球には重力がある。そのおかげで地面を歩くことができるのだが、そのせいで落ちたり転んだりもする。

 時に宇宙空間のごとく、時にドラえもんに無重力ペンキを塗ってもらったごとく、重力に抗ってみたいという願望もあったりなかったりする。

 その先に何があるのか…

なんか変に見えるぞ?普通のビルなのに目の錯覚を感じる、錯視的アングルでとらえた世界13の建造物

 アメリカ・テキサス州ダラスを拠点として活動しているセルビア人の写真家、ニコラ・オリック氏は、世界中を飛び回り、建物を撮影するべき角度を見つけようと目を光らせているのだ。

 その成果が、ともすれば実現不可能な錯視にも見える建築物の写真である。

 これらは…

街中に突如現れた蝶の巨大標本!?立体的ペイントで建物の壁や町に標本箱を設置するプロジェクト

 フランス系のストリートアーティスト、マントラ(Mantra)は、商業用施設のファサードを巨大な蝶の標本箱のディスプレイに変換するアートプロジェクトを展開している。

 これまでスペイン、オーストリア、フランス、ボゴタの町に巨大な蝶の標本が出現した。

深海とか水族館に恐怖心あるやつwww

1: 風吹けば名無し 2017/11/06(月) 03:17:29.44 ID:7J+98RIN0
めっちゃロマン感じるし好きなんやけど怖い 地球とか人類の謎を異星人から教わった話http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4820526.html

【画像】オタクってこういう女の子好きそうだよなwwwwwwwwww

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/17(月) 02:12:47.578 ID:Q37BYdJa0.net

4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/17(月) 02:13:31.762 ID:L91bn9jY0.net

外人の絵?

5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/17(月) …





まつ毛育毛剤通販