知る

ウワサの真相。「ジャスティン・ビーバーはレプティリアンではない」とマネージャーが明かす

投稿日:

crocodile-2434838_640_e

 カナダ出身のジャスティン・ビーバーは押しも押されもせぬ人気のポップミュージシャンである。

 数々のヒット曲を飛ばし世界中にファンを持つ有名人なわけだが、数年前からあるウワサがつきまとっていたようだ。

 ジャスティンがレプティリアン(ヒト型爬虫類)ではないかというのだ。

 人間の姿のときにうっかり爬虫類の特徴を見せてしまうシェイプシフトを何度か見せており、きっとそうに違いないというのだが・・・?

 その真相がこのほど明らかになったとかで話題を呼んでいるよ。

続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

なぜアメリカはメートル法が浸透しなかったのか?(アメリカ)

 ご存知の通り、アメリカはいまだメートル法が浸透していない国家である。フランスによって発案されたメートル法は、長さの単位であるメートルと質量の単位であるキログラムなどを基準とする、十進法による国際単位系(SI)のことである。

 ほとんどの国家では、従来の単…

ゴムのように伸縮自在の人工皮膚でロボットの触覚を実現(米研究)

 ロボットに触覚を与えることで医療や危険物の察知、ロボットの歩行サポートなどに役立てようという研究が進んでいる。

 前回、3Dプリンタを利用した触覚生体スキンの開発に関するニュースをお伝えしたが、また新たな技術が開発されたようだ。

 まるでゴムのようで、最…

浮気の報復か?「俺の彼女と浮気しただろう!」と叫びながら大型ハンマーで車を粉砕する男性(アメリカ)

 まるで昼ドラみたいなドロドロの愛憎劇なのかもしれない事件を駐車場の監視カメラがとらえたようだ。

 事件が発生したのは5月22日午後1時30分ごろ、アメリカ・ペンシルベニア州のポート・リッチモンドにある駐車場でのこと。

 まずシルバーのSUVが、そしてそれを追う…

地図に記載されていたが存在しない8つの幻島

 島の中にはきちんと確認される前に”発見”され、地図に書き加えられるものがある。発見者はしばしばこの目で見たと主張したり、実際に上陸したと主張する。だが調査隊が派遣されるとあるはずの場所に島はない。

 一度はその存在が信じられ、一定期間地図(海図)上にも…

地球外生命体の痕跡は見つかるか?2020年、火星の古代湖跡にNASAの火星探査機がついに着陸予定

 NASAが進めている火星探査ミッション「マーズ2020(Mars 2020)」だが、いよいよクライマックスに突入する。

 2020年に打ち上げられる探査機は、火星へ向けて8ヶ月の旅をする。

 そしてついに、かつて湖だった場所に着陸し、生命体の痕跡を探すのだ。





まつ毛育毛剤通販