知る

臨床実験で検証済み。食べると高確率で悪夢を見るハンバーガーを期間限定で販売するバーガーキング

投稿日:

0_e

 その理由はハロウィンだから。

 バーガーキングが11月1日まで期間限定で販売するのは、食べると高確率で悪夢を見ることができるというハンバーガー「ナイトメアキング」だ。

 んなもん気のせいだろう。と思うかもしれないが、独自に開発したチーズとタンパク質の配合により、実際に悪夢を見る確率が跳ね上がることが「臨床的に証明」されているらしい。

 この悪夢エフェクトは独自に実施した眠りの研究によっても裏付けられているそうだ。
続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

1年半前に波にさらわれ行方不明になっていた女性、同じ海岸でほぼ同じ状態で発見されるミステリー(インドネシア)

 タイの洞窟内に閉じ込められた少年たちが、全員無事で救出されたニュースは世界を沸かせていたが、インドネシアでは、謎めいた生還劇があったようだ。

 およそ1年半前に大波にさらわれて行方不明になった女性が、今年7月1日に同じ海岸で生きて発見されたというのだ。

オーストラリアの海岸に打ち上げられたクジラの巨大な舌。いったいなぜ?(※舌注意)

 先週金曜日(8月30日)、オーストラリア北部ダーウィンに住むリーアム・マーサーさんは、カジュアライナ・ビーチでなにかヌメっとしたものを踏んだ。

 薄汚れたピンク色のそれは、バラバラに2つ発見された。

 マーサーさんは近くでよく観察したところ、まだ真新しく場…

岩塩坑で発見された古代イランの塩漬けミイラ「ソルトマン」(※ミイラ出演中)

 イラン北西部、ザンジャーン地区メヘラバード、シェヘラバード、ハムゼヘリの村付近には、周辺の岩の大地に巨大な岩塩ドームが突き出している。

 この岩塩ドームは粘土と岩塩で特殊なギプスのようになっている塩気を帯びた岩で、500万年から2300万年前の中新世時代にで…

上空から人々を監視するハト型のスパイドローンが既に中国で飛行している件に関して

 まるでディストピア系SF映画からアイデアを借りたかのようだ。

 中国政府は人民を監視する方法を発展させてきた歴史があるが、最新の監視システムは、ハトに偽装したドローンなのだそうだ。

 平和の象徴とされるハトが人々を監視するスパイになってしまうのだ。もはや…

「地獄への入り口」マヤ文明時代の生贄の犠牲者となった少女の遺骨が宿るアクトゥン・チュニチル・ムクナル洞窟

image credit: Claire a Taiwan / flickr
 かつて南アメリカ大陸で栄えたマヤ文明の時代、神への供物として人間を備える「生贄」の習慣は当たり前のように行われていた。

 いまでもその名残を見ることができる。

 アクトゥン・チュニチル・ムクナル洞窟内部には、当時生…





まつ毛育毛剤通販