知る

臨床実験で検証済み。食べると高確率で悪夢を見るハンバーガーを期間限定で販売するバーガーキング

投稿日:

0_e

 その理由はハロウィンだから。

 バーガーキングが11月1日まで期間限定で販売するのは、食べると高確率で悪夢を見ることができるというハンバーガー「ナイトメアキング」だ。

 んなもん気のせいだろう。と思うかもしれないが、独自に開発したチーズとタンパク質の配合により、実際に悪夢を見る確率が跳ね上がることが「臨床的に証明」されているらしい。

 この悪夢エフェクトは独自に実施した眠りの研究によっても裏付けられているそうだ。
続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

荒らされてなかったことが不思議。エジプトで2000年以上開けられた形跡のない巨大な石棺が発見される

 盗掘が横行し、荒らされてないものなど何もないと思われていた古代エジプトの遺跡関連だが、なんと、2000年以上開けられた形跡がない巨大な石棺が発見されたという。

 この石棺は黒花崗岩でできており、エジプト、アレクサンドリアのシディ・ガベル地区で発見された。

500歳の吸血鬼を名乗り、ヴァンパイア・カルトを率いた当時16歳の殺人犯「ロッド・フェレル」に関する8つの事実

 アメリカ・ケンタッキー州マレーで生まれたロッド・フェレル(1980年3月28日生~)が10代の少年時代に起こした事件は、1990年代のホラーノスタルジアがそっくりそのまま現実になったような話だ。

 オカルティスト、カルト集団のリーダー、殺人犯、ゴス系、そして自らを5…

赤銅色に月が染まる。2018年1月31日は皆既月食。22時前後は夜空にロックオン

 2018年1月31日(水)夜に皆既月食が起こる。
 日本全国で見ることができるチャンスは3年ぶりとなる。

 肝心のお天気の方はというと、全国的にくもりや雪やくもりっぽい気配感が満載なのだが、月の高度が高く、時間帯も見やすいタイミングとなっており、絶好のチャンス…

まもなく国際宇宙ステーションに大量の人間の精子が到着。無重力空間での能力が試される(NASA研究)

image credit:
 NASAはついに宇宙へ向けて人間の精子を放つ。

 「ミクロ-11(Micro-11)」ミッションでは、スペースX社のファルコン9に搭載される補給カプセル「ドラゴン」に、人間と牛の冷凍した精子を大量に積み込むことを予定する。

 それらは国際宇宙ステーション(…

入ってないんかぁ~い!カナダドライのジンジャーエールに本物のショウガが入っていないと訴えた女性(アメリカ)

 訴訟大国ことアメリカでは、どんなことでも割とすぐに訴訟沙汰になりがちである。

 だからこれくらいは平常運転ってことなのかもしれないが、カナダドライのジンジャーエールに本物のショウガ(生姜)が使われていないとして訴訟した女性がいるようだ。

 ご存知の通り…





まつ毛育毛剤通販